更新おくれてますね。。。。

やばいですね。。。。全然更新ができてないですね。。。

神戸の『黒十」いきました

神戸の『元町ケーキ』のロールケーキ食べました

北浜の『ひな』で、2回目ランチしました。

肥後橋の『ポンピエーレ』のバルで茶しました。

大丸心斎橋の『PAUL』で茶しました。

うう・・・・UPは、もーしばらくお待ちくださいぃぃぃ(@_@;)
[PR]
Commented by masoon2go at 2006-10-16 09:49
神戸『黒十』レポ待っています~、日曜日に行ってきました。
Commented by kaponta at 2006-10-16 12:06
>masoonさん、こんにちは。
わお、1週間違いですねぇ~。がんばってUPしますのでしばらくお待ちくださいぃ~。<(_ _)>
by kaponta | 2006-10-13 12:08 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧