北浜 和食  『ひな』

10/7


酒・肴・米  北浜 『ひな』
大阪市中央区北浜2-4-14
06-6202-5252 日・祝休
am11:00-14:30 pm17:00-23:00



北浜の『包丁一本」へ行くはずでした・・・・・改装中(゜o゜)  にショックです。

仕方なく、この界隈で和食といえば、他はここしか浮かばなかったので「ひな」へ。

2度目のお店で、一度目は開店してすぐにいったきり。

ちと、ランチ構成がかわったようですが、お安い値段でそこそこのものがいただけます。

【お造り定食・・・3種造り、小鉢2種、お味噌汁、ごはん  1000円】

他、日替わりや焼き魚、丼ものなど、だいたいが1000円以内!! 安いっすなぁ~。

お造りは、トロサーモンに、鯛、カンパチで、どれも脂がのって、うまかった~♪

小鉢は、ヒジキと、豚しゃぶ。 

で、やはりここも旨いのですご飯!! 米がツヤツヤに光ってますぅ~。ふふふ

これで満足度が、ぐぐぐーん!とあがっちゃう単純野郎です(笑)

3箇所ほどあるグループ店の1つですが、こーゆーお店ってまぁまぁイケてて、お安いのが嬉しいです!!

ヘタなトコいくよりは、このごろ無難だわ!と思うようになりました。

すてたもんじゃないぜ、グループ店!! 大量仕入れって、価格にも左右されるのでしょぅか。
[PR]
by kaponta | 2006-10-16 14:34 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧