南森町 イタリアン食堂 benebene


イタリア食堂 『BENE BENE』
大阪市北区東天満2-6-12
06-6357-2099
am 11:30-pm24:00
定休日;日・祝


早速いってきた、南森町のNewイタリアン食堂。

食堂というからに、日替わりメニューがごはんの定食だったり、ラップサンドがあったり。

パスタは2種類あるけど、どちらもこの日はトマトソース。

パスタは800円。以外は750円。で、まぁそこそこのお値段ってとこかしら?

けど、パスタには前菜的な、スープ・サラダマリネがワンプレートと、パスタのみだから・・・・

めちゃコスパいいというわけではありません・・・・て感じ。

パンなし、ドリンクは追加料金。  食堂ならでは!?ですかねぇ~。

パスタはシコシコ系で、茶美豚のトマトソースは濃厚ソースでうまぁぁぁいっ!  なかなかやるなのお味。

パスタの湯で具合もシコシコで好きですねぇ~。

久々のトマトソースが、なんかヒット!で嬉しい感じぃ~。量もいい具合だし♪

スープは、あいまいな味でしたが(^_^.)、サラダについてたタコマリネが、プリッとした食感がうまかったす。

これでパンと、ドリンクついてたら嬉しいのにねぇ~。スープはなくてもいいかも(苦笑)

入りやすいカジュアルイタリアンなんで、結構おひとりランチも利用しやすいお店!

ここのパスタは、かの人気のお店よか断然旨い!と pontaは思う(*^_^*) まぁ好き好きなんで・・・・。

そーいえば、生パスタのtenがいつの間にか辞めちゃって、今は新たしいお店ができつつ・・・

なんとなく、煙モクモク系になりそうな換気扇が・・・(笑)

思うのは、これだ!というお店が少ないよな・・・・。定食で旨いトコろがないなんて・・・・。

平日のお昼には、安さ、速さが必需品ですが、やはり美味しくないとねぇ~。。。。
[PR]
by kaponta | 2006-11-01 10:37 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧