人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外・・・な3連休

予想外だ! 

たまたま雑誌で発見したお店に行きたくなって・・。降り立ったのは『伏見桃山』 。。。

予想外だ! 

たまたまTVを見てて突然予定変更で、黒門市場のうどん屋 。。。。

大いに予想外だぁ! 

なぜに・・・芦屋 。。。(笑)

3連休は予想外だぁ!3連発。。。。

休日・・・・それは身体を休めるためのもの・・・・だとは予想外だ!?(笑)

平日・・・・それは身体を休めるためのもの・・・・が定説だ!?(笑)
Commented by あきんとん at 2006-11-06 14:16 x
予想外のCMを見るたびにどんな予想外がでてくるのかと目を凝らしてしまいます~。
Commented by kaponta at 2006-11-06 16:11
>あきんとんさん、こんにちは。
孫さん、いろんな予想外がありぃ~で大変ですが、CM好きです♪それでも私は○u(笑)
by kaponta | 2006-11-06 10:18 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta