「ほっ」と。キャンペーン

日本橋 黒門市場内 うどん屋 『小雀弥』

11/4

『小雀弥』
大阪市中央区日本橋1-21-20天祥パールビル
06-6643-8518 無休


ここは黒門市場の中にあるうどん屋さん。

たまたま「せやねん!」の「どこいこ?」コーナーをTVで見てて、急遽お昼にいくことに。。。

(^_^.)・・・・たまにあるこーゆーの。家族はうどん好きなもんで。。。

うーん、これで又クリアできないお店が溜まるんだね。。。。

TVを見てからのお客さんがほかにもいっぱいいるようで(みんな好きねぇ~)

店前は数名並んでましたねぇ~。このお店、松屋町にもあるようですが、宅配が主なようですっ。

だもんで、スタッフは小さいお店の割には数名おりました。

でも、初めて!?(笑)の多数のお客さん対応にてんやわんや(死語)の大騒ぎです。

うどん定食の「かやくご飯」が特に美味しそうにTVだったので、すでに無くなるに等しいようでした。。。

だって松屋町店にとりにバイク走りしてたもん(笑)

うどんは、思ってたより柔らかめ。もっと讃岐っぽいかと思いきや、腰はないけど、つるつるうどん。

ダシもまぁ普通に美味しいけど、そないに行列するほどで・・・は・・・まぁ普通。

かやくご飯、たっぷりの具がごろころ~と、三菜の味も効いてて美味・・・・やけど油っぽい。

ちと、コテコテ感があるけど。。。。。まぁ~こんなもん!?

テイクアウト用のうどん容器やかやくご飯もテイクアウト可能やし、深夜まで営業してるし無休やし。

何しろ配達してくれるのが最近ではない「うどんや」さんでいいのかも。

しかしあまりにも忙しくて配達が1時間まち・・・・てのはお昼にはどーかと(^_^.)

ま・・・ちょっとの間やろうから、しばらく頑張ってください「こがらや」さん!
[PR]
Commented by クッキー&クリーム at 2006-11-06 21:44 x
私もせやねん!よく見ています!最近土曜日はお出かけが多くて見れてませんけど。どこ行このコーナーだけがお目当てなんですけど(^^)
Commented by kaponta at 2006-11-07 11:17
>クッキー&クリームさん、こんにちは。
久々に見たら、こーゆーことに!?(笑) 「うどん」の言葉に弱い家です(^_^.) TVの力はすごいもんです。
by kaponta | 2006-11-06 16:13 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧