天満のイタリアンcafeで。。。。。(>_<)

だぁぁぁ~い失敗ですぅ。。。。

24日まで、パスタランチ500円なんだって!

天満に新しくできたcafe。。。。。

そんなに期待しちゃ~いなかったけど。。。。

久々にゆるゆるで、味気ない、すぱげっちぃ~と

おざなりなパンとサラダ(>_<)   いやいやいやっ

頑張ったけれど、半分で限界でした。。。。

お腹はいっぱいだけど、胃とお腹と口が暴動!(笑)

納得できずに、アルチェントロでパン購入(笑)

あーん(*_*)、たかだか500円。されど500円。かなし。。。。。。。
[PR]
Commented by masoon2go at 2006-11-21 21:58
天満界隈も落差ありますよねぇー値段が安くてぇーおいしくてぇー!
ってとこ最近ありついてません。
ワンコインでイタリアンは失望覚悟がいりそうですね。かなし(にのります)
Commented by ponta at 2006-11-22 08:55 x
>masoonさん、こんにちは。
安くておいしい、ここぞ!・・な店になかなかありつけません。。。500円だったからよかったけど、通常価格ならブチ切れてました!?
それでも大阪は安いんですよね・・・他県に比べると。どーも大阪感覚が身にしみこみすぎてます(^_^.)
by kaponta | 2006-11-20 13:42 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧