奈良にあったケーキ屋さんが移転で、谷町にぃぃぃ 『トントゥ』

そーいえば。。。

奈良にあった、人気のケーキ屋さん  「トントゥ」

谷町9丁目の谷町筋に、リニューアルOPENしてるのですっ。

支店!?  かと思いきや

なぁぁぁんと、こちらに移転なんだとか?!!?!?ビックリ。

でもでも。。。。嬉しいのでした。
[PR]
Commented by pachi120 at 2006-11-22 11:18
へぇ〜、行ってみたい!!
お店はどこらへんにあるんですか〜?
谷9やったら会社帰りに買いに行けるっ♪
Commented by あきんとん at 2006-11-22 11:34 x
え、富雄の!
私も買いに行くチャンスはあるぞよ。

今度メローネと組み合わせて寄るつもりでしたが・・・
Commented by ponta at 2006-11-22 16:59 x
>pachiさん、こんにちは。
確か谷町筋の谷六へ向かう途中だった・・はずです。。。(^_^.)記憶に間違いがなければ・・・・なんですが。間違ってたらゴメンなさいぃぃ~。ちゃんと確かめてみます!!
Commented by ponta at 2006-11-22 17:00 x
>あきんとんさん、こんにちは。
ビックリです。まさか移転とは思わなかったので。。。。メローネも人気ですよねぇ~。気にはなってます。富雄といえば、粗食カフェ的なトコありますよね?あまからに掲載してたお店にめちゃ行きたいのですが、どこにも書いてなくて。。。(^_^.)調べなくては!
Commented by よりりん at 2006-11-23 00:05 x
私も、その移転話聞きましたよ!
お寺の土地とかどうとか聞いた気がしたのですが???
富雄から去ってしまって残念です。。。
でも、機会があったら大阪のお店もいってみたいな~w
Commented by あきんとん at 2006-11-23 20:15 x
う~んとそれはソルビバの支店かなあ?そこじゃない??あまからの奈良特集は数冊あるけどそこにかいてた??ことしのはかってないけど・・・。
Commented by ponta at 2006-11-24 08:51 x
>よりりんさん、こんにちは。
確か、お寺と併設・・・なのか、土地を貸したのか・・、お寺にcafe!?!?と思った記憶があります
大阪市民としては、行きやすくなって嬉しい限りなんですが(^_^.)
私も確認しにいってみまぁす♪
Commented by ponta at 2006-11-24 08:52 x
>あきんとんさん、こんにちは。
え!?ゾルビバ系なんですか?あまからのごはんの美味しいお店特集で掲載されてたんですぅ~。
又、じっくり調べてみますっ
Commented by あきんとん at 2006-11-24 10:20 x
粗食じゃないからちがうかも。
http://biensur.jp/index.html
Commented by kaponta at 2006-11-24 15:53
>あきんとんさん、こんにちは。
わ・・すごい、こんなゴージャスなビアンシュールが出来てたんですねぇぇぇっ。しかも富雄に(失礼)。ここではないようですぅ~。なんかギャラリーとして使用されてる場所のようなんです。頑張って検索してみます!
by kaponta | 2006-11-22 09:06 | 発見店 | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧