谷町8丁目 ケーキ 『トントゥ 洋菓子店』

トントゥ洋菓子店
大阪市中央区谷町8-2-13
06-6764-6110
am10:00-pm20:00
定休日/水曜日


奈良の富雄から、移転されてきた ケーキ屋さん♪

夏に通りかかったときに、つくりかけを見つけてて、すっかり忘れてました(^_^.)

場所確認を含め、早速早速♪

黄色い壁に、青いテントが目印。。。。。なのに、何故か目立たない!?

何故に、この場所に移転なんだぁぁぁ!?な、周りお寺さんばかり

更に、お寺の土地を利用した場所。。。。一瞬とおり過ぎてしまいそうでした。。。

奈良にはぴったりのような雰囲気! は、大阪市内にはないない。。。な雰囲気。

奥に、カフェも併設されているのが嬉しいですぅ~。店内は、店・カフェ含めひろ~い♪

並ぶケーキは、地元系に愛されそうな、素朴な、定番なメニュ~♪

焼き菓子のいくつかは、自由に試食させてくれるボックスありです!!

とりあえず、焦がしキャラメルのクッキーを購入♪

さすれば、オマケで、焼き菓子をくれました♪ラッキ~!!

ですが、クッキーよか、高い・・・・んでは(*_*)  タナボタです。。。

まだまだ、場所的にも知られてないようなので、これからが頑張り!てな感じでしょうか。

もう一度言いたい!のは。。。。。、何故にこの土地へ!?!?!?  

大阪進出。。。。う・・・嬉しいんだけど。。。
[PR]
by kaponta | 2006-11-27 14:29 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧