吹田 フルーツ餅 『松竹堂』


『松竹堂」
吹田市山田東2-36-2
06-6877-1125
am10:00-pm19:00
定休日/水曜日



何故か、奈良から吹田へと。。。。。

まさか、行けるとは思っていなかったお店の松竹堂は、もちろんフルーツ餅のお店♪

もぅ~、感謝でしかないっです!!  車って。。。。本当 便利です(笑)

お店到着は3時30近く。。。。

フルーツ餅は、『柿』『パイナップル』『ラ・フランス』しかありませんでした(>_<)

しかも、その後すぐに4個入りは完売!! ぎりぎりセーフ~♪でした。

思ってたよりも、大きめのフルーツ餅。

普段なら、こーゆー系は食べませんが、あまりにも人気でお試ししたかった~!!

中身が、生フルーツは、あっさり~ですねっ♪ この私が1個食べちゃいました。

食べ応えありなんですが、後口がさっぱりで、もたれない!!

餅も、めちゃめちゃ柔~♪  なぁ~るほどの人気のわけがわかりました!!

うーん、これは、夏場の 『桃』や『さくらんぼ』を是非試したいものです。

これもこれも、本当にありがとうございました! 乗ってるだけなのでした。。。。
[PR]
by kaponta | 2006-11-27 14:30 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧