散歩で見つけたり、忘れたり。。。

散歩していると、いろいろなお店を発見します。

歩きすぎると、どんどん忘れます。。。。。(*^_^*)

四天王寺4番出口、すぐ目の前の半地下 水音」スイートオン 
なんだか美味しそうなスイーツが食べれそうなお店でした。

四天王寺4番出口近く、ワインショップがありました。

その奥併設されてるレストラン 「Souple」 に ランチがありました。

Webで毎日更新されてるそうです。 

そして、知らぬ間にHOOP の地下のグルメコーナーに変化が!!


変化といえば、上本町近鉄のグルメコートが11/30リニューアルOPENですねっ。

イケてなかったグルメ街が、今回は!イケてる感じのお店が入るようで期待してまっす!!

適当に歩いていると、「このお店はこんなところに!」の発見も多々。

でも、結局又・・・・忘れるのよね~(*_*)
[PR]
Commented by pachi120 at 2006-11-29 09:35
ワインショップのお店って警察の近所の?
へ〜、ランチもやってるんや!今度四天行ったら寄ろうかな〜♪
あ、トントゥ行ってきましたよ!結構店広いし、ケーキの種類もいい感じ!
あとは…立地か?(笑)私的には普段使いに活躍しそうです。
イートインもあればいいのにな〜
Commented by ponta at 2006-11-29 13:05 x
>pachiさん、こんにちは。
そー、警察所の前です!土日もランチされてるみたいですよぉ~。あんな場所にあるとは知りませんした!
トントゥ、奥に喫茶スペースのイートインできますよぉ~♪店の奥なんでわかりずらいかも。。・・場所もカフェスペースもわかりにくいなんて。。。(笑) またまたご報告楽しみにしてまっす
by kaponta | 2006-11-28 16:24 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧