中津 スペインバルでパエリア 『カサ・ミラ』

12/2


『Casa Mila』 カサ・ミラ
大阪市北区中津1-5-27
06-6359-8815
am11:30-14:00 pm18:00-23:00


やばい、やばい、のスープは海老。。。。後悔先たたずぅ。。。(@_@;)

パエリアが突然食べたい病!で、早速Newスペインバールでパエリアランチをば!!

海鮮・イカスミ・鶏たまご から、選べるパエリアランチは1000円。

サラダ・スープ・ドリンク付き。

海鮮雑炊ランチなんてのもあり、ちょっと興味深々! 900円

惹かれつつも、気分は海鮮パエリア!

生ハム入りのサラダと、ひよこ豆・白いんげんなど入りのミネストローネ。

熱々の鉄板で出てくるパエリアは、パプリカなのか、トマトなのかの濃い黄赤色。

独特のサフラン風味は、最初は引くんだけどねぇ~。なんだかクセになっちゃいます。

海老抜きでお願いしたんですが、スープ自体にすでに海老が。。。。と言われ

ダメだと言っても、スープを替えるわけにはいかず。。。。だ・・・大丈夫ですと答えたバカ女。

食べてる時に、海老だしが・・・なんて思いながら、がんがん食べちゃいましたっ。

具材は、ムール貝、アサリ、タラ(たぶん)、イカ、エビ(通常なら)。

お店は、結構カジュアルなカフェ風で、なんだろ・・・少し中途半端!?(^_^.)

カフェとレストランの間。。。。みたいな(失礼な奴。。)

場所は、ビストロ・ド・ヨシモトさんのすぐそばなんで、迷いようがない!?(笑)

パエリアって物自体も微妙。。。やねんけど、何故か食べたくなるなる。。のです

だか!!  やはり。。。スープがヤバイよね。。

やばかったんだよね。。。。海老海老海老ぃぃぃぃ(>_<)

夜ごはんまで、響いちゃいましたよん(泣)

パエリアは、考えもののpontaです。
[PR]
Commented by クッキー&クリーム at 2006-12-06 11:04 x
パエリアランチとは変わっていますね(・o・)
なんだか惹かれますが、あんまりだったんですね(^^;)
Commented by ponta at 2006-12-06 11:45 x
>クッキー&クリームさん、こんにちは。
いえいえ、あんまりではなかったですよ。。。てか、そんなにパエリアの食べ比べをしたことがないので、どーにも表現しようがありませんでした。
毎度、??な気持ちで食べてるのですが(笑)クセになるんですぅ~。
by kaponta | 2006-12-04 16:14 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧