人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスト内 『SLY LOUNGE』


『SLY LOUNGE』
大阪市北区角田町3-25 エスト1F
06-6377-2087
am11:00-am5:00
不定休

場ちがいや。。。。(-_-;)  世界が違う。。。。(゜o゜)

『内装はちょっぴりあやしくゴージャス」 な コンセプト どーりな 内装でござった。。。

定員さんは、みんな 細っっっっそーーーーな腰周りにセクシー茶髪系のおねーさんたちだ。。。

う~ん。。。TOKYOてな雰囲気。。。(どんなや)

パニーニランチ   2種からセレクトor ハーフ&ハーフ、ドリンク  880円。

他、パスタやケーキなんぞもあります

ほうれん草と、卵のポパイパニーニをセレクト。ロースハムと有機野菜パニーニもあり。

出てきたものは、パニーニ・・・てか、普通のバケットサンド風。

使用してるパンがフォカッチャ・・だからか!? でもトーストに焼いているだけで、想像パニーニとはちょと、チャウ。。

まぁ~、ワンプレートに、サラダと、野菜オムレツ1カットに、2カットのサンドは、普通においしくいただきました。

わざわざ行くこともないけど、場所柄つかいがっていいかもしれません。

エスト内とはいえ、以外や穴場スポットです。

ランチ、カフェ、ディナーとありますし、雰囲気さえ慣れれば。。。。(*^_^*)

プロデュースがファッション業界の『SLY』ですからぁ~。。。。

まっ、おばさん属には、関係ないですわっ(笑)

ブラックな店内ですが、TOILET は、まばゆいばかりのレッド!!!の世界

ははは。。。。。。お試しで楽しめる空間かもしれません。

なして、入店しちゃったのか。。。自分でも不思議ちゃんですにゃ~。

これも、難民のなせるワザか!?(苦笑)

このお店に入るまでに、1時間ほどお散歩(難民という)。
何を思~たか、桜ノ宮で下車。都島のイタリアンに行こうと思ってのことでしたが
全然場所を覚えてなかったことに気づく。。。。お馬鹿!とりあえず市病院裏までいってみて・・・・
そこから、天六にもどり、中崎町に到着(^_^.) 
んで、行きたいお店もなくエストに至ったわけでありま。

で、食後の散歩は、エストから心斎橋。。。。途中ありすぎ!?(笑)
心斎橋から、日本橋、上本町、鶴橋。。。。と
結局、桜ノ宮から、ぐるっと周りながら、鶴橋まで散歩した 日曜日

馬っ鹿じゃねーーーーのっ。

Commented by pachi120 at 2006-12-13 09:14 x
どどど、どんだけ歩いてるんですかっ!(笑)
私はチャリダーですがさすがにその距離…無理…w
SLYのカフェ、私もなんだか入りにくいわぁ〜^ ^;
Commented by ponta at 2006-12-13 11:35 x
>pachiさん、こんにちは。
自分でも意地になってんじゃねーか。。と感じるようになりつつ(笑)
今回は御堂筋の銀杏並木がとってもキレイで、気持ちよく歩けたせいでしょうか。ついつい調子にのっちゃいました(^_^.)
SLY、トライしてみてくださいよぉ~。ちょっと胸はって斜め掛けしたりなんかしてる自分が。。(爆笑)
Commented by masoon2go at 2006-12-13 11:37
都島のイタリアンはダ・ウーゴですか?都島~市民病院~天六
~中崎町界隈は町内会ですので桜の季節はお立ち寄りください。
Commented by ponta at 2006-12-13 14:06 x
>masoonさん、こんにちは。
そうですぅ~ダ・ウーゴさんですぅ。都島界隈は初歩きで、なんだか楽しみながらの散歩になりましたっ。初土地ってワクワクします(笑)
桜は・・やはり川沿ですか?都島や市民病院付近でおすすめとかあれば教えてください!・・・町内会・・・てことは、そこからシュクレまで通ってらっしゃるんですよね。。。。スゴイ!尊敬します
Commented by あきんとん at 2006-12-13 15:12 x
このお店の上のお店には行きましたよ、おばさんは(笑)
日曜日、ESTの北側を全速力で娘と往復。
入道にこのチャンス逃さず!といってきました。
つかれた~~。
Commented by ponta at 2006-12-13 16:34 x
>あきんとんさん、こんにちは。
上の階の方が絶対落ち着くpontaです(笑)ぷかぷか浮いてました(^_^.)
窓から、お子様連れの方がゾロゾロと。。。。その中にいらっしゃったのですねぇ~。ダッシュで見えなかったですぅ(笑)
そー・・入道しようか悩んだですよねぇ。。。いっときゃ(>_<)
Commented by あきんとん at 2006-12-13 22:30 x
うちのお子様は私と同じサイズです~。高校生なので。
サンミはあかんかったん?あ、やすみか?
Commented by ponta at 2006-12-14 09:18 x
>あきんとんさん、こんにちは。
あ!高校生ですかぁぁ(*^_^*)あきんとんさんと・・・同世代かもしれない。。!?
さんみ・・そうなんです。お休みなんです日曜日。なんでなかなか行けてないです
Commented by あきんとん at 2006-12-14 12:27 x
同じって私と??あら、成人式2回目は来てる?

ガニュパンってどうなん?
Commented by ponta at 2006-12-14 15:02 x
>あきんとんさん、こんにちは。
もー少しで。。。(笑)
ガニュパンは、行けてないんです。。○ダ出身・・てのにトマドイが。。。(苦笑) ワ○とは、どーも相性悪いもので。そーいえば中津でしたよねぇ~。。。
Commented by あきんとん at 2006-12-14 15:10 x
じゃ、私がお姉さんです・・・

○ダ、たしかにちょっときくね。雑誌にはバンバン載っているけど・・・どうでしょうか?
Commented by ponta at 2006-12-14 16:33 x
>あきんとん!こんにちは
姐さん!!  遊びすぎでしょうか。。。(^_^.)ははっ
○ダ・・・どーなんでしょう。オ○○のお二人にはとても評判のようですが。。
Commented by masoon2go at 2006-12-15 08:14
オッハァー!ですぅぅ。都島の一駅先に野江内代がありますが、その駅
近くにとびきりおいしい焼肉屋さんがあります。
「薩摩の久保」っていうお店で、1階が小売販売、2階が焼肉レストラン
になっています。
鹿児島産の“のざき牛”専門店でゴク旨ぁぁーです。
最近は、こちらの肉を買ってスキヤキ、ハンバーグ、焼肉と嬉しい悲鳴を
大川に向かって遠吠えしています。
Commented by ponta at 2006-12-15 09:42 x
>masoonさん、こんにちは。
野江内代!?!?知らない駅名が(@_@;)早速のご情報ありがとうございます♪
に・・・・肉。。。ですかぁ(*_*)・・ははははは(-_-;)又怒られますね。。。殴ってください
肉命の友がいるので、早速情報を!!喜んでもらえそうです。
以前は食べれてたんですけどね。。。体質がかわってから、とんと受付なくなりましたぁ(>_<) でもでも家族用に買ってみまぁす♪
Commented by masoon at 2006-12-15 10:00 x
(*_*)・・・トホホ・・・
Commented by あきんとん at 2006-12-15 15:19 x
じゃあ私がかわりに・・・笑
Commented by ponta at 2006-12-15 16:27 x
>masoonさん、こんにちは。
(≧≦)。。。。困った人間ですみません。。。\(`o'") こら-っ

>あきんとんさん、こんにちは。
おまかせしました!!。。。。(^ー^; )こ・・懲りてない!?
by kaponta | 2006-12-12 11:43 | lunch | Comments(17)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta