人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミアーズさんの一日出張でぱんぱんぱん

うつぼ公園周辺にある、「ギャラリー道」で「POO展」開催。

その、POO展にて、奈良のだだだだ大好きな「ミアーズブレッド」が1日だけ出張販売!!

なぁぁぁんて、知ったからにゃ、行くっきゃないでしょ♪

実は、実は。  初の「エントリーお取寄せ」もしちゃいました♪ふふふふ

イベントには、10種ぐらいのパンと、クッキー類が!!

お芋系のベーグルやマフィン、うずまきパン。。。が多くて(^_^.)

うーん。。。。微妙に悲しい。。。。芋は大好きなんですが、パンになると重くなるので、、、

で、自分用はあきらめて、母用のベーグル2種と、マフィンをゲット♪

今から考えると、もっといっぱい購入しとけばなぁ。。。。とまたまた後悔。。。。

ついこの間、エントリーしたばかりだし。。。。と思ってたけど、

よくよく考えたら、結構食べまくってて、在庫なかったんだよなぁ。。。

ベーシック系があったら、買い溜めしてたかとおもうんだけど。。。。

ミアさんとも、初おしゃべりなんぞもして。。。どきどきしてしまった。。。。

一目散に、パンにかけよっちゃって。。。他のイベント出展のはほとんどみずでした。。。(*^_^*)

大阪イベントに、もっと参加してほしいなぁ。。。。

つか、もっと気軽に買えればゆーことなし!なんですが。。。。(@_@;)

エントリー取寄せには、送料が1000円以上(手数料含)かかってるんですよねぇ~。

でも、待ち時間とか、電車賃を考えると、取寄せエントリーの方がいいかなっ!と思えましたわっ。
Commented by 貴志 庸子 at 2007-01-18 19:53 x
私はパンが大好きなのですが、住んでいる西大寺に、美味しいパン屋さんが、見つからず、とても寂しく思っています。ぜひこのミアーズさんの場所を、教えて頂けませんか?
Commented by kaponta at 2007-01-19 09:42 x
>貴志 庸子さん、初めまして、こんにちは。
こちらのパン屋さんは、ちょっと購入が大変なのですぅ\( ;・_・)/
詳しくは、http://miasbread.com/index.htmのミアーズカレンダーなど参考にしてくださいねっ。
エントリー予約した方が無難。。。かもしれません(◎-◎)
奈良市佐紀町2406-1   TEL&FAX:0742-36-1298
そーいえば、奈良には美味しいパン屋さんはいっぱいあるのに、西大寺は少ないような。。!?
車で行けば奈良って本当に好きなお店が多いです。
同じく、パンが大好きでたまらない人種。おすすめ店などありましたら教えてくださいねっ。
by kaponta | 2006-12-19 11:38 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta