「ほっ」と。キャンペーン

北新地 和  『「こおげ』

12/16

北新地 懐食  『こおげ』
大阪市北区曽根崎新地1-1-39延藤ビル3F
06-6343-1075
am11:30~13:30(土:am11:30~16:00)
pm17:30~23:30
定休日/日・祝
http://r.gnavi.co.jp/k967000/


目的地は、うつぼ公園のミアーズさんパン♪
なので、その辺りでランチしようかと思ったんですが、前日で幸せイタリアン♪
しちゃったものだから。。。。。なんとなく和気分。。。。

んでもって、前から行きたかった「蕎麦屋」へ向かう前に。。。
と覗いたメニューに惹かれ、ふらふら~と行っちゃいました。

五味五法膳    1000円

 ・お刺身4種盛り・・・・鯛、平目、ハマチ、ヨコワ
 ・煮物・・・・・田舎煮
 ・小鉢・・・・・お造りコンニャクの豆腐和え
 ・天ぷら・・・・海老、魚(鯛・イカ)、野菜(ノビル、ナス、ピーマン、)
 ・赤だし
 ・ごはん、漬物
 ・フルーツ・・・みかん


こ・・・これだけついて、1000円ですよぉぉぉぉ(@_@;)
しかも、ここは北新地!!  ナイスプライスの、コスパめっさいい。。。。

お刺身に、鯛、平目。。。なんて、太っ腹すぎますぅ~。しかも4キレとかづつあるし。。。

天ぷらも、海老抜きでお願いしたら、魚と野菜の大盛り!ノビルまであるしぃぃぃ♪

こんにゃくの和え物は、豆腐・・・だけじゃない気がする微妙なヤバ加減(笑)・・・チーズか!?!?
頑張って食べました。

赤だしが、めっさ旨!と感じたのは、おだしのカツオが効いてますぅ~。

これは。。。。お得すぎるお膳ですぅ~。

難をいえば、天ぷらが、カラっと揚がっているのに、油っぽく感じた・・かなぁ。。。

最高!!とまではいきませんが。。。。(^_^.)←どこまでも贅沢もの。。。

1000円で、これだけのものが食べれたら、いいですよねぇ~♪

しかもしかも、土曜も営業だなんて、北新地では 嬉しい限りっす。

贅沢をいえば、これだ!な「売り」の一品があればな。。。。みたいな(うつけモノ)

夜はもっとよさげぇ~♪ですが、パパがいりますにゃ(笑)

そうそう、「こおげ」の店名、ご主人のお名前が「こおげ」さんなんです。
おめずらしい。。。。と思うのは。。。私だけ?
[PR]
by kaponta | 2006-12-19 12:15 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧