La Golosetta ラ・ゴロセッタ 2回目さっのピッツァ

12/17

La Golosetta ラ・ゴロセッタ

早くも。。。2回目再訪いっちゃいました♪

だって、便利なんですものぉ~。メニューにあるんですものぉ~。

もともと、パン好きですものぉぉぉ~。ピッツァ生地って美味でございまするぅ♪

またまた、同じく 「マリナーラ」♪ ああ、至極・・・・・(*^。^*)

今回のサラダは、普通のサラダでした。。。。気分次第!?(笑)

あっ、でも、ブロッコリーのマリネが美味じゃった。

そそ、来年からも日曜日営業が決まったそうですよっ。

しかぁ~も、フルタイム!! (但し、午後7時終了)

ふふふ。。。。これで、日曜のランチ難民はなくなったぜぇい!?!?!?

食べるトコに悩んだら、ここにしよっと♪

そそ、ウワサの鯛焼き!!  ふふ、今じゃメニューから裏へとまわってますが(笑)

聞いたら、教えていただけますよぉ~♪  いろいろ錯誤してるらしいので(笑)これからの進化が楽しみです。
[PR]
Commented by pachi120 at 2006-12-20 09:16
そーいや私も普通のサラダだったですよ。やっぱ気分次第か!?(笑)
日曜営業は嬉しいですね〜☆
ピザが食べたくなった時は使わせてもらおうっと!
Commented by ponta at 2006-12-20 12:09 x
>pachiさん、こんにちは。
ノリ♪ですかねっ(笑)
うん、日曜営業がよかですぅ~(*^。^*)しばらく通いそうです。。今までピッツァダメを取り戻せ!?的に食べたくって仕方がない。。。マリナーラなら2枚いけそうです(笑)
Commented by olive at 2006-12-24 16:01 x
ここも気になってるんです。日曜営業がポイントですねん^^
是非是非いってみます!
Commented by ponta at 2006-12-25 14:51 x
>oliveさん、こんにちは。
是非是非!!明るい気さくなお兄さんたちなんで、めちゃ気楽に過ごせますぅ~し!美味ですぅ~。
これからも日曜営業が決まったと聞いて嬉しい悲鳴。毎週通いそうなところをグッと我慢です(笑)
by kaponta | 2006-12-19 16:00 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧