空堀界隈  「エクチュア蔵」

12/23

「エクチュア蔵」
大阪市中央区谷町6-17-43 練-LEN-
06-4304-8077
am11:00~pm22:00(平日)
am11:00~pm21:00(日・祝)
定休日/水曜日
http://www.ek-chuah.co.jp/



ランチメニュー  980円

  ・ポテトのサンドイッチ
  ・キノコのソテー
  ・野菜スープ・コンソメ風
  ・ピクルス
  ・デザート(チョコケーキ)
  ・ドリンク

結構ボリュームがあって、しかもミニですけど、チョコケーキがついて

選べるドリンクもありぃ~で、1000円以内のランチは、お得です!!

サンドも、ソテーも、ちゃんとしてますし、スープが美味だったぁ~♪

チョコケーキが普通。。。(笑)ですけど、まぁ~トータルでいいんじゃないでしょうか

エクチュア・・・心斎橋にあり続けた時も店内でスイーツ系を食べてなかったので

ここにきて、初!のこととなります。。。自分でもビックリ!?(苦笑)

空堀の「エクチュア」。ここらあたりは「庭」のごとくうろつきまくってるのに

エクチュア内に入店したのは初でございます。

2階があって、意外と店内が広いことにも驚きです。

山小屋風で、落ち着きますねぇ~。めちゃ長居してしまいました。。。(笑)

気づけば、店内は満員御礼!!これまた以外!?

こんな場所にも関わらず、みんな来るんですねぇ~(自分含)。。。観光地化してるのかな!?

しかし。。。。シアワセな食事の前は~・・・と言うと

土曜日なのに、休日。休日なのに、土曜日。。。。で、

。。。。又やっちゃいましたよねぇ~。。。。。(笑)

「ふぅ~ふ亭」も「蔦」もお休み(@_@;)  X’masウィークエンドで、イタリアンは。。。(>_<)

散々彷徨えど、行く場所がみつからずに、友との時間まで飢え(笑)

ああ、もう!土曜日の祝日って一番困っちゃうわぁ~。。。。

。。。。で、今日のお散歩は、たいしたことなくぅ~。

玉造から、谷町6丁目界隈、松屋町~森之宮までとあいなりました。

あ。。。でも、夜に新梅田シティのドイツクリスマスを見に行き、

福島までも少し散歩。。。。んー、でもいつもよか少なめかしら!?!?

自分でもだんだん距離感がわからんよーになってきましたね。。(笑)
[PR]
by kaponta | 2006-12-25 16:09 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧