人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春! 初イタリアンは、パッパでごじゃる

『TRATTORIA Pappa トラットリア・パッパ』
大阪市西区新町2丁目3-9
06-6536-4188
定休日/日・第3月曜日
am11:30-14:00 pm17:30-21:30




なんてったって、なんみぃ~ん♪ 私は難民。。。。。(゜o゜)
まぁ。。。ねぇ3日ですものね。。。覚悟はしてましてよっ。

2日から、パッパOPEN!は、既に調査済みだった!
しかし、イッパツめやから、新フレンチでもいってみよう♪と頑張ってみたのがあだ。。。。
メインは、ブタバラ肉の煮込み。。。。グハ!☆(゜o゜(○=(-_-;パンチ

他、特別メニューやら、やっぱり正月休みやらでぇ~。
といって、普通っぽいのも。。。と、既にワガママを発揮!

で!! 旨いものを求めるため、心斎橋からパッパまで、ダッシュダッシュ!!
福の神の、パッパへと美味しさ求めにいきましたぁ♪
・・・って、最初からいっとけよ!  ですよね。。。(*^_^*)

本店か、バールか。。。けど、やはりやはりの本店♪
店内は、盛況!なのが、流石です。ご近所さんが多いのかも
家族づれが結構おりました♪

うぅぅぅぅぅっ旨い!!(@_@;)さぁ~すぅ~がぁぁぁぁぁ!ですぅぅぅぅぅっ。。。

久々のパスタが、しかもトマトソースがぁぁぁぁ!うまぁぁぁ~♪至極♪


魚のトマトソースは、タラ?をこんがり焼いてあって、その旨み成分を多分にトマトソースが吸ってていて
アルデンテ抜群のあつあつパスタと絡まって、激うまっ。

かなり魚の味が出てるんですが、焼いているのでイヤな臭みなし!
もぉ~、頑張って歩いてきてよかったぁ(*^。^*) 
いつきても、ハズレがないって、すごぉぉぉぉぉっい!

量が多い!!!→ これがただ一つの難点。。。なpontaですけど。。
今回も、必死こいて食べに食べました・・・・・。ぐはっ・・・。
うますぎて、残せないわぁ~。

あ・・・そうそう、パンは普通。。。。なのが不思議。わざと軽くしてあるのでしょうか?

前菜は、さつまいもと、タコのマヨネ和え!?たぶんマヨネだと思うんですが・・・(^_^.)
自家製のマヨネだから、しつこくない!ので食べれましたし、美味ぃ~。

ふぅ~。イッパツ目がシアワセな、美味しいパスタで♪ゆーことなしっす!
by kaponta | 2007-01-05 17:08 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta