天王寺 中国茶 『無我茶館』


『本格中国茶房  無我茶館』
大阪市天王寺区逢坂2-1-9
06-6772-7650
am 11:00-19:00
定休日/火

まさか! のびっくりで開いてました お正月2日のこと。。。。

お墓参りに行った帰りに、念願の「茶」できました!!
あきんとんさん、行きましたぁぁぁ(*^。^*)

3時のお茶に立ち寄りましたが、ランチもすでに営業されてたご様子
おお、残念無念(*_*)

山ほどある、中国茶は、ずぅえ~んぜんわからないですが
お店の方は親切に丁寧に教えてくれますっ。

とりあえず、無難に初心者向けのウーロン茶を注文!
名前は。。。。。忘却です。

お茶うけには、ゴマ団子をご所望。  えらく時間がかかってるなぁと思いきや
こ・・これは、きっと注文してから、練って、揚げて!かもしれません!

めっさ、熱々、モチモチの美味なるゴマ団子がでてきましたっ。
めったに、こーゆー系も食べないponちゃんですが、あまりにも美味しそうで
パクついてしまったですぅ~♪

平穏な店内で、ゆっくりのぉ~んびりできて、こちらでお茶して正解!
難波や、天王寺に行ってたら、こーはいかないものねぇ~。

今度は、ランチに行きたいなぁ~。花巻がめちゃ気になるぅ~♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2007-01-05 22:34 x
あら!
なかなかいいお店だったでしょ。
お茶にいくにもいいお店ですね、なかなかあのあたりにはいかないけど・・・そうなると口惜しいわ。
Commented by kaponta at 2007-01-08 11:01
>あきんとんさん、こんにちは。
全然、中身と外見がちがいました!お墓参り道なのでちょくちょく寄れそうなpontaですが、それ以外にはなかなか。。。ですねっ。ランチいけたら又報告しまぁす
by kaponta | 2007-01-05 18:33 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧