人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋 和食 美味ぃ~安~『逢坂料理 浪きり屋」

1/7


『逢坂料理 浪きり屋』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-15 UNAGIDANI BLOCK 2F
06-6281-3151
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~23:00(L.O.22:30)
http://r.gnavi.co.jp/k816501/



・お造り 天然鯛、マグロ、カンパチ
・ブリ大根
・スパサラダ
・ピリ辛コンブ佃煮
・野菜たっぷり味噌汁
・五穀米

素っ敵な、素敵な、すってきな、和食屋さんでシアワセ~

こぉ~んだけ、たっぷりの定食がぁぁぁ! おいくらだと思いますぅぅぅ!?

なななななぁぁんとっ、700円ですよ!700円

めちゃ、安ぅ~だとおもいませんかぁぁ(@_@;)  しかも、ミナミのド真ん中なのにっ。

おやじっさん!(いや・・・・若いんですけど) 大将! マジ、気前よすぎですぅ~。

天然のお造りは、新鮮でウマウマだしぃ~、お野菜も甘みたっぷりでうまうまだしぃ~。

もー、ゆーことなし!なんですわぁ~♪

お昼の定食は、お造り以外、


・かれいの煮付け
・とんかつ
・お肉と野菜のスタミナ炒め
・塩さばと、出し巻き


以上、全て700円でいただけます。

ご飯は、白ご飯か、五穀米が選べるのですが、めっちゃ旨く炊かれてる五穀米が美味ぃぃ~。

カウンターでいただいてたので、いろいろと大将からのお話によると

お野菜は、お父上の自農園のものを使用しているので、お安く提供できるらしいです。

お味噌汁に、たぁぁぁっぷりのお野菜は、自分自身が具だくさんでないと、納得いかない!と。

当初、もっと敷居が高いお店かと思っていたら、全然そんなのとは正反対!

雰囲気もカジュアルだし、価格も居酒屋さん並!  とってもリーズナブルなお店ですぅ~。

あったかい雰囲気もにじみ出てるし!!!

ちょっと、ちょっと、心斎橋あたりで和食がいただきたい時には、見過ごせないお店!

きゃぁ~、年末から気になってたお店に、やっと行けて、しかも美味で、なごめて。。。。

シアワセ♪すぎるぅ♪
Commented by pachi120 at 2007-01-09 12:19
安いわ〜!しかも五穀米が食べれるなんていい感じな!
さっそくメモりましたから!(笑)
毎度いい店教えてもらっちゃって…お世話になります^^
Commented by masoon at 2007-01-09 12:41 x
ひゃぁぁぁ~心斎橋にもコインだけで食べれる旨店があるとは!
それも五穀米がいただけるとは!メモ、メモ!
今年も“大発見店ナビゲーター”よろしくお願い致します。
Commented by ponta at 2007-01-10 10:46 x
>pachiさん、こんにちは。
そーなんですぅ~ミナミで五穀米が食べれるトコって少ないし、更に美味しいしぃ~で
ちょっと嬉しいお昼定食でしたっ。良心的なお値段と、大将の人の良さ!
これぞ大阪商人!な心意気に感謝です。
Commented by ponta at 2007-01-10 10:47 x
>masoonさん、こんにちは。
五穀米、女性は好きですよねぇ~。白と選べるのが嬉しいでし。
しかもお代わり自由です!!お味噌汁も自由ですよっ
このビル内の伊もよかったし♪仏・・・はいけないと思いますが(笑)
今年は、じっくりチョイスして(笑)ハズレないよう頑張りまっす
by kaponta | 2007-01-09 10:31 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta