人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に Juenで、サンド食べたんだぁ♪

12/29

今更の年末のランチ話もなんですが。。。。(*^_^*)

天満市場へお買い物にいった際、ランチをどーしよう。。。。と悩み(閉まってるところも多いので)

賭け!?で行ってみたら開いていたJuen deli cafe !!

ひっさ、びっさ!なのですわぁ~♪

しばらくぶりぶりの、サンドイッチ♪うひょひょひょひょっ。

母上を連れてのお買い物で、母上もサンドイッチ好きなので、めっちゃ喜んでくれました。

しかも、メニューの多さに放浪されまくり(笑)

悩みあげいたあげく、「エビカツサンド」で決まり!ponちゃんは定番のハム抜きですな(^_^.)

と、お兄さんに久々に「またまたワガママオーダーです」とお断りもしときました(笑)

なんてったって、野菜のボリュームがものごっつーですが、エビカツにはさんでいるキャベツ!

ものごっつーですぅ(@_@;)  よーはさんだよな。。。。(笑)

お口を、あぁぁ~んぐり開けて、がっつり食べるサンドイッチは、やっぱりうまぁ~い♪

久々のご対面は、ぱくぱく腹中。。。。あっちゅう間にさよならぁ~。

ふふふ。。。なかなかゾロメにはいけませんけど(^_^.)、サンド食べれたらいいやっ♪

あ。。。でも、又あのホットケーキも食べたいなぁ~♪
by kaponta | 2007-01-11 10:40 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta