2006年・後半  ランチとパンの好きなの♪ 店~

すっかり忘れてた2006年度 後半 ランチ&パン総決算。。(んなオーバーでもないけど・・)
全体的にみると、お!めずらしく和食が多い!  (一番↓に記載しました)
後半、イタリアンが少ないのは。。。。夏があったせいでしょう(^_^.)

やはり和食でいくと、京都の「秋山」さんのご飯は忘れられない。。。。
でも、ごはんだけだと、「縁」もうまかったですぅ~。
他んとこも、コスパ良、ご飯も美味♪で、
やはり、やはり、和食がいっちゃん好き♪なpontaでっす。

野菜が好きなもんで、野菜たぁっぷりだと、又ランクUPしちゃいますねぇ~

イタリアンでは「ヴぇルドゥーラ」さんの野菜づくしはすごいです。待ちもすごかったけど。。(笑)
「ヴェリタ」さんも、前菜が好きですっ。パンはイエナだし(笑)

そーそー、パンは、後半かなりいろいろ食べた!
もともとパン好きですけど、後半はパン熱が更にさらに!
「ミアーズブレッド」さんは殿堂入りですけど、ミアーズさんのおかげで食べるきっかけとなったベーグル!
んな近場にあるのに、なかなかいけなかった「H&L」さんは2006年を締めくくるのに良かった発見!
他ぱん屋さんも全体的に、ハズレなく。。。。
しかし、どーしていつも思うのは、美味しいパン屋さんは不便なのか。。。(>_<)



白ご飯が旨かったで賞

  京都 上賀茂 『秋山』さん~  何もゆーことござらん
  大阪 谷六 『縁』さん~  近場で釜ごはん。。。♪しあわせ

和食で好きやったで賞

  大阪 心斎橋 「和楽」さん~  全体的にできてます
  大阪 天満 「季膳」さん~  魚がうまいっす
  大阪 北新地 「こおげ」さん~  コスパよかですぅ
  奈良 清澄の里 「粟」さん~  田舎にきてこそ!
  大阪 中崎 「入道」さん~  さすが!です

カフェ飯とはいえ、めちゃ好きなんだわ賞

  奈良 新大宮 「くるみの木」さん~  この雰囲気はやはり好き
  京都 伏見 「花咲み」さん~  この空間と、お料理、好き

イタリアンでお気に入りになったの賞

  大阪 南森町 「ヴェルドゥーラ」さん  イタリアンで野菜のみ!なんか・・・はまる(笑)
  大阪 谷町 「ラ・ヴェリタ」さん  これからがもっと楽しみ
  神戸 芦屋 「VIVO」さん 定番ながら安心イタリアン♪

ぱんぱんぱん!

  大阪 谷町 「イエナ」さん  いや~今年一番のフランスパン♪
  大阪 玉造 「H&Lベーグル」さん  こんな近場なのにやっと!
  京都 北山 「トコハベーカリー」さん はまる、もちもち加減
  奈良 西大寺 「ミアーズブレッド」さん  ふふふふ。。。随一
  高山 「トランブルー」さん  もーいけない。。。(悲)
[PR]
by kaponta | 2007-01-11 11:40 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧