中崎町 の 「キッチン」

行き先あてなく、ウロウロ。。。。の中崎町

ベーグルサンドにいってみようか。。。と思ったのですが、五穀米が食べたくなって、移転した「キッチン」へと。。

まぁ~。。。。。。。。。。。普通かな(^_^.)

あまり感動はあまりせん。。。。家庭の味のキッチンですものね。。。

家庭の味・おふくろの味。。。は、普段家で食べてりゃ、外でわざわざ。。。な感じ!?(^_^.)

五穀米よか豊富の十穀米は、なかなか美味でござりました。

オカラのポテサラ風も参考になるなぁ~。 

だぁぁぁ~れも、いない空間のカフェ飯。。。。は、とっとと出てしまうのでした(*^_^*)

なぁ~んだか、いきなり宛てがない。。。。てのも悲しいなぁ。。。
[PR]
by kaponta | 2007-01-15 12:17 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧