3回目ですわっの  ピッツァ  La Golosetta


La Golosetta ラ・ゴロセッタ


早くも3回目のランチ訪問♪ ピッツァ食べにやはり行ってしまうのですぅ~。

やはりの「マリナーラ」のつもりが。。。。(^_^.)
ついつい、「日替わりもチーズ抜きしますよ」のオススメに否定できず。。。(笑)

自家製ソーセージと生トマトのピッツァを無謀にも注文

ソーセージといっても、成型ではなく、中身のミンチ状態がちらばってます。

味は濃厚で、塩分も高めですが、すごくブタのいい味がしみてて。。。

きっと、これは旨い!!

。。。。いんだと思います。。。。(苦笑)
pontaには、やはり肉は重い。。。。としかいいようがないのれすが。。。(*_*)

生トマトピッツァは、うまぁ~♪ですよ、もちろん♪

これに、本来のパルミジャーノと、モッツァレラが加わったピッツアは、最高に美味でしょう。

だって、お隣で食べてたとある人気店のシェフ!!(偶然にも同席のカウンターでした)が旨いとおっしゃってましたもの。

まさか、ここで出会うとは。。。(@_@;)  

お店でお見かけした時も思いましたが、イデタチや、風貌、スタイル。。。
どーみても、シェフには見えないぃぃぃ~(笑)

でもでも、お客として思うところ、飲食業界仲間の話は聞きたくないのが本音かな。。。。
いろいろと、盛り上がる会話、裏話!?つーか、業界などの本業話などに、
別にしらんでもいい話がはいってくるのは。。。。嫌つーか、なんつーか。。。

どーも、こーゆーシチュエーションに出会うのが多い気がするのは。。。カウンターのせいか!?
全然、嫌!てなわけでもないんですけどねっ。

とりあえず、ニガテ系のピッツァとはいえ、やはり美味しくいただきました♪
ごっそーさま(*^_^*)
[PR]
Commented by pachi120 at 2007-01-15 14:53
確かに裏話は聞きたくないですね。
おすすめのおいしいお店とかなら耳ダンボで聞くんだけど(笑)
私あれっきり行けてないんですよね〜、このお店…モチモチピザ食いたい…
Commented by ponta at 2007-01-16 11:08 x
>pachiさん、こんにちは。
裏話。。てほどオオゲサではないんですが。。。(*^_^*)
うん♪美味しいお店とかの話なら耳ダンボですよね(笑)
無性食べたくなるなる、マリナーラ!パン系のお気に入り店は通ってしまいますぅ~。
あのお店でパスタに出会ったことはないのです(^_^.)日曜ばかりいくから。。。
Commented by tawasi at 2007-01-19 14:17 x
たい焼きが食べてみたいです~
Commented by ponta at 2007-01-19 15:35 x
>tawasiさん、こんにちは。
表メニューからひっこんでしまったようですが、お願いすればきっと受けてくれるかと思いますよ♪暇時間帯狙いだと確実!?(笑)
一度は2階席に行きたいのでした。。。(爆)
Commented by lapizza at 2007-01-21 22:12 x
「たいやき」 注文すれば出ますよ! まだまだ進化中だそうですが。。。
Commented by ponta at 2007-01-22 08:54 x
>lapizzaさん、初めまして。
情報、ありがとうございます!まだ進化し続けているのですね(笑)
暇時狙って、注文してみたいと思いまぁす。
by kaponta | 2007-01-15 14:05 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧