2回目ですねっ 福島 「る主水」

る主水

2度目の訪問は、かなり母上さまのお気に入りのためでしょう♪

相変わらず、オシャレな空間なのに、威勢のよいかけごえ(笑)

気質は、すっかり居酒屋さん。

今回は円形テーブルの席で、これまたくつろげますの。
仕切りが高いから、ほんと個室感覚!! 

以前とさほど変化ないメニューと、注文内容ですので、やはり旨い!!

お造り盛り合わせ や、 エビチリマヨネ 、蟹の卵焼き餡かけ、 おひつご飯

新メニューも、それぞれ美味しい~♪(エビは家族いわく(笑))

2回目で、またもや思うのが値段の安さ!もすごいですぅ~。

通常の家族やグループなら、もっと食べるから比較は正しくないかもですが

4人でたらふく食べて、お腹いっぱいで、焼酎、梅酒、ビールで、1万円!

や・・・・安いわぁ~。
[PR]
Commented by machiko at 2007-08-09 15:23 x
ここは私もお気に入りのお店です。
スタッフも教育が行き届いていますし・・・この雰囲気で価格も本当に良心的 何度でもつい行きたくなりますよね~~
Commented by kaponta at 2007-08-09 16:25
◎machikoさん、こんにちは。初めまして!?
教育がいきわたってて、それができるお店って居心地よいです♪好きです。リピ確実です(笑)
んでもって、やはり味もよけりゃ~人気になるのもうなずけますっ。
季節ごとにメニューもかわるのかなぁ~
by kaponta | 2007-01-15 14:07 | ディナー | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧