何回目やぁ  の ジュエン デリ カフェ

2/2  ゾロメナイト開催♪

2/22 2回目じゃん!の ゾロメナイト開催♪

そしてそして、2/12 3時から 「お茶会」なるものがぁぁ~ありまっす!

そう、これはジュエンデリカフェのお話。

行くときゃ、なぜか連続連続。。。。
しかも、金曜日の夕方に続き、日曜の昼までも行ってしまいました。。。(どちらもツレ要求)

「お茶会」は、10種ほどのスイーツと、ドリンク、ミニサンドがでるらしいです♪
悲しいことに、予定ありでいけませんけどねぇぇぇぇY(>_<、)

連続でいったので、まずは念願の「ホットケーキ」♪きゃ~あいかわらずデカイ分厚いうまいぃぃぃぃ♪
そして「ふわふわ玉子サンド、チーズ入りのチーズ抜き」(笑)

分厚い、厚焼き玉子~が、ボリューム満点でした。。。(ちと、胃もたれ(◎-◎))
美味しいサンドですが、これは野菜なし。。。でした

日曜ツレ、ホットケーキ注文だったんですが、焼人が違ったのか。。失敗したのか。。
いつものボリュームがダウン気味。。。。
味は美味だったらしいですが、ponta的に見た目が悲しい。。。。スゴイのを見てほしかった感

まっ、美味しいからいいっかぁ~。
すっかり、おなじみさんになりまくってますが、いまだにゾロ目はいけないままです。。。

密かに、着実と人気になっていくジュエン。。。
収容人数に限りがあるので、ヒッソリであってほしい。。。。

と、おもうのは、またまたワガママな願いですねぇ~(´▽`)
[PR]
Commented by masoon at 2007-01-23 09:07 x
ム、ム、ム・・・するどい観察眼、「この味にまちがいなし!」とばかりに
ホットケーキを頬張ってjuen気分満喫でしたけど、写真の前に
完食してしまって、ちと後悔ですけど、次回のデカイ時に。
Commented by ponta at 2007-01-23 11:56 x
>masoonさん、こんにちは。
オーナーさん!?が焼くホットケーキは、すんばらしくデカイです(笑)
一人食べは無理なので、ツレといつも半分子。。。今回のもでかいのですが、いつもの。。。を見てると・_・
うう・・また食べたくなりました(笑)
ゾロめ。。。うーんいきたいなぁ。。。o(★___________★)o
by kaponta | 2007-01-22 12:07 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧