「ほっ」と。キャンペーン

北新地 蕎麦  「とき」


『そば處 とき』
大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル
月-金 am11:30-14:00 pm18:00-26:00
土   am11:30-14:00 pm17:30-20:00
※但し、売り切れ次第閉店
定休日/日・祝


渋めに!? 蕎麦屋にて、「十割蕎麦」 なんぞを♪

どーも、蕎麦やさんて、高い!イメージが強くて、それでいて満足しきれない。。。で
なかなか脚が向かないんですよねぇ。。。。
うどんより、蕎麦好きですが、もっぱらの大阪人。。。。お得感で行動する銭勘定(笑)

お昼どきは、蕎麦メニューにサービスで巻き寿司がつくので、ちとお得♪

十割か二八か。。。。悩み処。。。。正直、二八好きなんですが、せっかくここまできたので
「十割」!いっときました。 1000円

もっと、苦手かと思いきや、ぜんぜん!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ソバツユも、こちらのは好み系♪でしたねぇ~。甘めのは苦手なので。。。
歯ごたえやのどごしも好み。。。。ってそんなには判っちゃいないんです。実のところ(◎-◎)
ですが、全体としてここのお蕎麦、好きですぅ~。

店内は、意外と広めでゆったりしてますねぇ~。

おじちゃんは、もちろんのこと、以外や女性も多いですっ。
まっ、カップルですけど、その場合(苦笑)

一人女性蕎麦も、ぜんぜん気にならないな。。。( `ー´)ノ  

今回は喜庵と悩みました。桜喜庵は、土日が定休日なんですよねぇ。。。。
瓢亭の夕霧そばも一度はいってみたいとは思いながら。。。。やはりなかなか脚が向かないのです。

うどんといえば、讃岐うどんのお店が増えてますね。。。なかなか行けてないけどっ。
何故か、日曜定休日。。。が多いのです麺系。。。。
[PR]
Commented by masoon2go at 2007-01-22 23:50
新地蕎麦はごぶさたしています。こちらの名物は○○フライの太巻き
というのがあるのですけど、pontaさんには禁句なのでありました。
美味しすぎてごめんなさいです。
Commented by ponta at 2007-01-23 14:20 x
>masoonさん、こんにちは。
○○巻。。。。まさしく、アレですな!(苦笑)くくくく。。。。悔しい程に何故にアレルギー~!
蕎麦じゃなくって、よかった~♪
by kaponta | 2007-01-22 15:36 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧