「ほっ」と。キャンペーン

南森町 天満宮付近にて  『小麦屋食堂 ~小皿料理とパスタのお店~』


『小麦屋食堂 ~小皿料理とパスタのお店~』
大阪市北区天満4-15-7 豊岡ビル1F
06-6358-5210
am 11:30-14:00(LO)
pm 17:30-21:00(LO)
定休日/土・日・祝



いつの間にやら?!   あまり目立たなく、ひっそりと。。。なお店でした。。。
月~金曜日までの、平日のみの営業のご様子。。。

なので、平日ランチに、チャリダッシュ♪  

お昼は、日替わりのプレートランチか、パスタランチ が 共に750円。
プラス150円で、ドリンク付きに。

プレートランチは、日替わりメイン(豚バラのポトフ)、マカロニサラダ、パン、ミニデザート
パスタは、日替わりパスタ(ベーコンのトマトソース)、サラダ、パン、ミニデザート

ぽとふぅ~♪。。。。は食べたいけれど、豚肉残すのは必至なので、断念(◎-◎)
パスタランチにいたしましたっ。

細パスタは、カフェ風ないわゆる普通ですが、トマトが美味しいソースでしたっ。
パンは、きっとどこかのパン屋さんのバケットかと。。。普通に美味。
ミニデザートは、バナナのチョコ掛。

無難・普通に美味しくいただきましたが、お野菜たっぷりのポトフがやはり美味しそうだったな。。。

『うおぉぉぉ』な感激度はまったくないですが(*Θ_Θ*)、会社の昼たまにぃ~使いにはいいかも。
白木がとってもかわいいお店は、今んとこめちゃ、穴場。。。。まだまだこれから!?ですかっ。

久々に、チャリダッシュ昼!は、やはりここまでくるといろいろとお店がありますねっ。
特に、繁昌亭が出来てからは、賑やかさが増しているのでしょうか!?

寒いと、なかなかチャリダッシュが億劫で。。。もー少しの辛抱かしら。
まだまだ、チャリ範囲内で行きたいところが、たまってますもの。
[PR]
Commented by さくくらん at 2007-01-29 09:29 x
こんにちは~^^
初めまして~~ご訪問&コメントありがとうございます!!
嬉しいです!! 
こちらのブログ、食い倒れ出来そうですね^^
参考にさせていただきますね!
これからもヨロシクお願いしますね。
リンク貼らせて頂いていいですかあ~~???
Commented by ponta at 2007-01-29 11:07 x
>さくくらんさん、こんにちは。
早速のご訪問!ありがとうございますぅ~。まだUPできてない。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
画像無ので、ご参考になるかどうか。。。ですが、これからもよろしくお願いします!リンク喜んで!こちらこそ、リンク貼らせてください!
Commented by ALOHA~ at 2007-01-29 12:17 x
はじめまして、さくらんチャンところから すっ飛んできました
あの日 いらっしゃったのですか、わ~わ~ どの人?
私は、奥から三番目でしたよ^^。
もしかして お隣のお席の方?
・・・おなか イッパイになりましたよね~
毎月 行くと楽しいですよ~
Commented by kaponta at 2007-01-29 14:23
>ALOHAさん、初めまして。こんにちは。
おお、こちらにも幸せ共有者の方がぁ。。。美味しかったですねぇ~。
わたしは、扉側の端にすわっておりましたっ。三番目。。。全然お姿が見えなかったお方かと。。(゜_゜i)おば様達を挟んでいたのですねっ。
早速リンク貼らせていただいちゃいました。これからもよろしくお願いしますぅ~。毎月いってらっしゃるなんて、うらやましい~
by kaponta | 2007-01-26 15:44 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧