2回目♪の ダルブリガンテ

行きたいお店は新町界隈。。。。ご用事は、梅田。。。。

梅田っ。はいっ!難民への道。。。。(*Θ_Θ*)/
第三ビル界隈から、ディアモール、ヒルトン、ハービスエント、ハービス。。。

どこも行きたいトコなぁいぃぃぃ~。。。で、そのまま福島へ。
Newスペインバル。。。。は定休日。。。
もー無難に! ってことで、再訪になりましたぁ♪

繁盛!繁盛!の、お客さんひっきりなしの人気店になりまくってましたっ。

こちらでは、マリナーラのピッツァランチはないので、(ピッツァ高めも理由のひとつ!?)
以前と同じくパスタランチ840円也。

セレクトパスタは、キノコのピリ辛トマトソースを♪ 
相変わらず、素朴でシンプルなんだけど、ここのパスタは好きですねぇ~。
湯で加減や味がちょぅどいい♪トマト味が好きなのかもしれないなぁ

フォカッチャも相変わらずぅぅぅ、うまいっ!
オリーブたっぷりのフォカッチャは、塩けがあった方が、好きだけど、強すぎると  (ノ≧ロ・・・
今回は以前より塩っけが強くかんじたかな。。。でもうまい!

前菜は、少し減った?のか、スープが増えたのか!?。。。ウル覚えだ。。。
人参のマリネが、人参くさくなくって好き♪

再訪ですが、やはりやはり、好きなお店のひとつですね。
今回は、スタッフが3人になってて、以前よりは仕事が回ってましたが
それに伴い、お客さんも増えてるから、結局めちゃ忙しそう~。

男3人衆・・・・は、どこかで見た風景(笑)
あ。。。いや、こちらの方が先ですが、心斎橋のピッツァ屋さんとほんと似てるねっ。

ああ、今度は絶対ピッツァ!と思ってたのに。。。一人だと念願かなわず。。。
やはりピッツァを食べるなら、心斎橋にいかにゃ~!!


PIZZERIA Dal Brigante(ダル・ブリガンテ)
大阪市福島区福島3-6-14
06-6451-4605
am11:30~14:00 
pm17:30~21:30
定休日/火曜日
[PR]
Commented by さくらん at 2007-02-01 13:06 x
美味しそうな~レポートだわあ^^
是非!是非!
お写真を!お願いしやすう^^
Commented by ponta at 2007-02-01 14:53 x
>さくらんさん、こんにちは。
画像。。。がはははは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どーにもこーにも。。。撮ろうとは思うのですが携帯画素は低いは、デジカメ持歩嫌い。。。
更に、いつも撮り気より食い気(笑)すっかり忘れて食べちゃってますぅ。。。
すみません。。。。皆様のお写真、本当におきれいだし、伝わりますよねっ。。。
今年こそは!と思ってたのですが。。。
by kaponta | 2007-01-30 11:54 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧