チョコ。。。

NYで大活躍で、東京に逆輸入!!の『アオキサダハル』
伊勢丹にきてはったそうですぅ~

『キャラメルサレのトリュフ』  なぁ~んと、友人がオスソワケを♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

キャラメルなのに、あっさり系で、うまぁぁぁ(◎-◎)い♪
日ごろ、キャラメル風味は食べませんけど、コレはうまぁぁぁぁい♪
高いだけあるわぁぁぁぁっ。

たかがショートケーキで800円もするサダハル君ですよっ。
別世界。。。。特A級・・・ってヤツですかねぇ~。
普通のAで満足です。\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

高級チョコを。。。。ホンにありがとう~友よ。。。

ところで。。。。。

チョコ、チョコ、チョコ。。。。どこもかしこも、ちょこ!!

まぁ~高級品には縁遠いpontaですからぁ~(笑)
今回は、特に興味が。。。。

日本のショコラ市場に、ウハウハショコラティエ。。。
シェフ来日しすぎ。。。ちゃうん!?
別段その場で作るわけでもないのに。。。どないするん!?

こにゃいだ阪急にピエールマルコリーニ氏、おりましたっ。
記念撮影してましたっ。

。。。。。嬉しいか!? ( ̄∇ ̄;)!?
ま。。。人それぞれですものね。。。
[PR]
Commented by pachi120 at 2007-02-08 11:23 x
800円!!!定食が食べれる価格のケーキってすごい!
先週京都伊勢丹でチョコの催事を見たんですけど
あまりにも高級品ばっかりで購買意欲が下がる下がる(笑)
1箱7千円のチョコとか、ありえへんわ〜〜〜。。

>記念撮影
嬉しくないなぁ〜。ほんま人それぞれですね(笑)
Commented by ponta at 2007-02-08 12:26 x
>pachiさん、こんにちは。
ほんまやぁ、大阪じゃぁランチ食べれるじゃん!
伊勢丹!ならアオキサダハル見られたかとぉ~。。。いただいたチョコは1箱1600円でお買い得だったらしいです。。。美味でしたが。。
1箱7千円ですかぁ(ノ゜⊿゜)ノ、、、気絶っす

記念撮影より、1粒のチョコプレの方が嬉しい(笑)
by kaponta | 2007-02-06 16:12 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧