南森町 イタリアン  『ビランチャ』

『ビランチャ』
大阪市北区東天満1-10-10 サンファースト南森町1F
06-6882-2020
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:30(L.O.21:30)
定休日/ 月曜日 (祝の場合翌日)


久々にビランチャへランチることに。
手広く、三宮、NUにもOPENされてますが、本店しか行ったことないです

プランツォA 900円   プラスドリンク 100円

・前菜盛り合わせ〔カボチャ、万願寺とうがらしetc 4種ほと野菜マリネ〕
・セレクトパスタ 〔イカと蕪のパスタ 生トマトソース〕
・パン

こちらの前菜は、たっぷりのお野菜が出てくるので嬉しいです。
しかも、ででぇ~んと、でかい! ちょっと今回は特に繊細さがなかったかしら。。(笑)
素材味がいきてて、美味ですぅ~。

パスタ! うーん。。。やはり思うのは。。。「塩っからい!」のです。
食べれないほどではないんですが、ランチの割りに、塩っけが多いかなぁ~。

イカと蕪ソースは、トマトと合えまって、イカの風味もいきてて美味ですが
イカ自体の塩が多いのか!? 燻製使用なのか!? ズシっと。
細系でシコシコのパスタ。。。。。 あまり熱々でないのは気になるところ。。。

パンは、まぁ~普通かなぁ~。いわゆるイタリアンパンなので軽めです。

うーん。。。まぁ、オーナーシェフはランチから手がけることもないだろうし
どこかの店舗に行かれてるんだろうし・・・・普通に美味しいです。。。が。。。。
[PR]
Commented by MAXMAX at 2007-02-20 23:30 x
「オーナーシェフはランチから手がけることもないだろうし」
って間違いですよね~。

ランチを軽く見るお店は「う~む」。
きっちりしたセカンドが出来てから、多角化すべきだと思います。
ここは早すぎたのかなという感じですね~。
Commented by ponta at 2007-02-21 12:11 x
>MAXMAXさん、こんにちは。
間違い。。だと思うのですが多いですよねぇ~。。。悲しいことに
だからこそ新町伊はすごい!と思うのです
ランチで手を抜かれると残念です。特にランチ人間としては!
by kaponta | 2007-02-20 16:40 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧