2回目でっす 京橋 DA ANDREA(ダ・アンドレア)

DA ANDREA(ダ・アンドレア)
大阪市都島区東野田町1-18-6
06-6354-3138
am11:30~14:00(土・日・祝~15:00)
pm18:00~22:00
定休日/月



いちか、ばちか!!

なぁ~んと、ガラ空き状態とはぁ~(゜.゜)ビックリでしたが、嬉しい再訪!!ができました
行きたくとも行けない事情(笑)と、かなりの人気店でなかなか行けませんでした

・たっぷり野菜  鯖のマリネと豚バラ肉のソテーの前菜風サラダ
・自家製フォカッチャ  (これも旨いんだぁ)
・タコのトマトソースパスタ
・リンゴのコンポートと、カラメルアイス
・珈琲or紅茶        1000円也


あぁぁぁ!  旨い!! ここはやっぱりは美味しいのねぇ~!!

定番っちゃー定番な普通のタコトマトなんだけど、王道のウマサでゆるぎないです。
湯で加減、塩加減、タコの味を存分にだしぃのバランス。。。。!! 幸せ♪

あっつ熱のパスタはあったり前! 食べた瞬間、ハピハピですわっ♪
再訪できてよかったぁ~。

そして、もう一つ。こちらで大好きなのがデザートの「カラメル」なのです。
前回のパンプキンプリンのカラメルにノックアウト!!されましたが
今回のカラメルアイスも美味でごじゃるぅ~♪ そんなにキツクないのが嬉しいっす。

ところで、こちらのオリーブオイルは、濃厚なものをお使い。。でしょうか
このマッタリ感と、風味。もぁ~。。。とからみつく、感じが、濃厚な気がしました。
途中でしんどくなったのは、たぶん体調のせいもありですが、ちょっと胃もたれ(苦笑)


さてさて、久々のお散歩は

京橋・・・ダ・アンドレア・・・天満橋・・・谷町4付近・・・本町・・・心斎橋・・・難波・・・日本橋

天満橋の元松阪屋とか、谷4、心斎橋でうろうろと。
だいたい2時間弱のお散歩でしたが、たいした収穫もなく。。かなっ。
又来週、北新地の新フレンチを見学してみまっす。
[PR]
by kaponta | 2007-02-26 16:56 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧