「ほっ」と。キャンペーン

桜ノ宮 OAP前 『miyama TENMABSASHI』

『miyama TENMABSASHI』
大阪市北区天満橋1-6-1 アフィット天満橋1F
06-4801-7724
am11:30-15:00
pm18:00-24:00
bar 21:00~
定休日/不定休


  ・日替わの握り   1000円
  ・特製親子丼    1000円
  ・お昼のコース    2500円


お寿司、親子丼にはプラス300円で、稲庭うどんがつけられます♪

ぐふっ。。。ぐふっ。。。。

前回見つけて、めちゃめちゃ気になってたお店。
そして、某ブロガーさんのブログで、和洋融合と知り、更に行きたくなったお店

ですが、ディナーのみで、しかも6000円のおまかせのみ!。。。こりゃムリ!?
で、諦めモードだったのですぅ~。

が、ついこの間に、ランチし始めた!!と早耳娘ならぬ、早耳おばさん(笑)
早速ダッシュ!!  

☆本日の握り

   鯛・鮪・イカ・玉子・ホタテ・鰻・ミョウガ・ゴマ巻き寿司
      赤だし、突き出し(ほうれん草とキンジソウ!?のお浸し)、珈琲


まぁ~、ご堪能あれ!!

お昼のコースも、めっちゃ良さそうでしたよぉ~
お時間のある方は、コースいっとくべき!?(笑)

あの空間でいただける、ランチ。。。。
とても、とても、至福で優雅なひとときを過ごしました ̄m ̄ ふふ
[PR]
Commented by あきんとん at 2007-03-07 12:40 x
寿司好きのむすこと行くときによってみよう~。
駅からちかい?
Commented by kaponta at 2007-03-07 15:43

>あきんとんさん、こんにちは。
OAPタワー(帝国ホテル横)の目の前ですよ♪隠れ家ちっくで判りにくいかもしれませんが
最近看板もでてるようなので、是非是非♪
実は今日もいってきましたぁ~。何故かミニデザートが!増えたのか、サービスなのか!?
ミニコースも健在でしたよっ。
Commented by masoon2go at 2007-03-26 09:04
徒歩圏内にこんなお店があるとは!和食の庶民派はあれど、新感覚派は
めずらしいかもで、早速行ってきました。
季節柄ランチに新メニューの「花見二段弁当」がありましたので、こちら
をいただいてきましたぁー!いがったです。
Commented by ponta at 2007-03-26 09:53 x
>masoonさん、こんにちは。
場所柄、あまり知られてなくていつも空いているのが、逆に嬉しい。。(笑)
これからの季節は、ヤバイですね。。。お花見お弁当登場ですかぁ(◎-◎)すごぉ~い。コースがお弁当に!?今の時期限定でしょうか!
平日じゃあ、時間がとれないですが、わざわざ休日にでてくる価値ありですよねっ♪ウキきぃ~
by kaponta | 2007-03-02 10:31 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧