北新地  日本料理 『遠藤』 の和風かれーらーめん つけたしねっ

『日本料理 遠藤』
大阪市北区曽根崎新地1-1-9
06-4795-0333
am11:30~13:30
pm17:00~22:00
定休日/ 日・祝


北新地の遠藤  と 言えば、

 お昼の親子丼


その遠藤が作る 「和風かれーらーめん」 となると

期待大!!



(-________-;) ウッ・・・

ふつう。。。。。。。。。。。。。。



つけたし。。。
そそ、それなりに美味ではありますっ。つか、美味しいことは美味しい。。。
おだしがキチンとしているのだろうし、やさしい「和風」そのもの。
ただ、具材がレトルトちっくで、これなら無くても。。。だし、普通にカレーラーメンで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
日本料理屋!の看板に期待が膨らみすぎたのですね。。。

まぁ~、お得感ありや、基本に美味じゃあ満足しきれきれない自分が悪い(笑)
奇をてらない、本当の味に満足しなくてはぁぁぁ!!
頑張ろう   (苦笑)
[PR]
Commented by tawasi at 2007-03-05 17:00 x
あの「遠藤」でカレーラーメンときたら期待しますよね~
・・・普通なんだ(笑)
Commented by かなぴぃ at 2007-03-05 19:32 x
同感。

期待しすぎたせいかも。。。。。

Commented by 痛風まであとわずか!? at 2007-03-06 01:10 x
残念です。。。(^_^;)
Commented by ponta at 2007-03-06 08:49 x
>tawasiさん、こんにちは。
期待が大きすぎたのか。。。。和風のおだしはいいのかもしれませんが、おざなりなレトルトちっくな具材にもなんだか。。。(悲)
Commented by ponta at 2007-03-06 08:51 x
>かなぴぃさん、こんにちは
周りは全員、親子丼。。。目当てでいっとくべき店だったのかも。。。。しれないです。。。
Commented by ponta at 2007-03-06 08:52 x
>通風まであとわずか!?さん、こんにちは。
残念。。。。でした。。。
別にマズイわけではないのですよっ。ただ。。。。普通すぎて(゜.゜)
by kaponta | 2007-03-09 10:18 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧