新町  『くだもんや yukko』 

『くだもんや yukko』 
大阪市西区新町1-20-6
06-6532-0037 
定休日/月曜日 
am11:00~pm18:00 
http://blog.kudamon.info/ 


初めて行ったのは、OPEN数日前。。。。
以来、あっちゅう間に人気店になって、今では行列の絶えないお店。。。に!!

スローテンポ。。。よく言えば、すごく丁寧! である上に、脚数も少なめだからでしょうか。
ランチ後も、スイーツ店として使い勝手いいのも理由のひとつなのでしょう♪

金曜日は、フルーツチラシ寿司なるものがありますが、通常ではフルーツカレーが定番
。。。んな中、やはり違うものを注文するヤツです。

 ・トーストと、フルーツサラダセット   700円
   季節のジャム付き


フルーツサラダは、てんこもりぃ~♪で、ドレッシングもリンゴ系で、あっさり♪
これは、嬉しい!!

本当にたっぷりなサラダなので、ボリューム満点。
フルーツサラダに、フルーツのドレッシング。。。その上にゴマ。。。はいかがなものか!?(笑)
ちょっと、違和感を感じながらも、あっさりドレッシングで、本当にホッ!

それについてくる(メインはきっと、フルーツサラダ)、トーストは、厚切り。
バターがのっかって、季節のジャム付きです。

今はイチゴジャム♪ 結構ノーマルなジャムでしたね。。
パンも、普通のパンでした。それなりに喫茶店のトースト的でいいのですが
コダワリ有り店っぽいので、パンにも、ジャムにももっとこだわってほしいかな。。。と

ワガママですな(◎-◎)

入る時も後ろは行列、出るときも、行列。。。。
いつの間にやら、間にやらすごいですねぇ~。。。。

実はフルーツカレー、フルーツサンド。。。など料理にフルーツが出てくるのは好きではない。
フルーツサラダも、通常食べないんだけど、リンゴドレッシングで本当によかった。
これで、マヨネ。。とかなら、ぶっとび~。

いつも、この店の売り!を注文しないヤツ。。。ですねっ。。。
[PR]
Commented by tawasi at 2007-03-08 11:44 x
今限定のいちごパフェがあるとききました~
そんなに行列なんですね~
私が行く時はいつもすんなり入れます。
時間帯によるのかな?
Commented by ponta at 2007-03-08 12:06 x
>tawasiさん、こんにちは。
限定いちごパフェ!ありましたよぉ~。食べてた人のをチラ見(笑)めちゃ美味しそうでしたぁ♪
私も行列は初だったのですが、最近雑誌か何かに掲載されたみたいですね。。しばらくは続くかもしれないです。
by kaponta | 2007-03-07 15:39 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧