「ほっ」と。キャンペーン

土曜も日曜も。。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

おいしい、パスタが食べたい。。。。


と、思った週末なのでした。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[PR]
Commented by pachi120 at 2007-03-13 01:02
あれれ…失敗したんですかね?
ハッハッハッ、そんな日もあるさぁ〜!
つられて私もおいしいパスタが食べたくなってまいりました!
Commented by masoon at 2007-03-13 08:50 x
3連発で(涙)してますね、一緒×2!ハズレは悲しいかもです。
それでもおいしいパスタを求めて、今週もつきすすみます!
Commented by ponta at 2007-03-13 11:09 x
>pachiさん、こんにちは。
うう。。そんな日が続いてますぅ(苦笑)なんだかなぁ。。。な週末続きで気分萎え気味。。。
本当に!最高なパスタが食べたいのですぅ。。。
Commented by ponta at 2007-03-13 11:11 x
>masoonさん、こんにちは。
もぉ。。。もぉ。。。自分で作れるパスタは自分で作るのです。。。みたいな(苦笑)萎え気分でしたが、突き進むべきなのですね!つ。。ついていきたい!(笑)
by kaponta | 2007-03-12 16:32 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧