阿倍野 HOOP で、茶は 『HASU』

『HASU』 oriental kitchen
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 HOOPB1
06-6625-7445
am11:00-pm23:00



元は神戸の三宮と元町の間、海岸方面にある、オリエンタルカフェ

カフェの中でも先駆けの一つじゃないかなぁ。。。。

出来てすぐに行きました♪ 好きなお店の一つですが、リピートまでには。。。

そのお店が、HOOPの地下に!! 神戸店とメニューは一緒じゃないとは思うけれど
何せ、当初以来いってないので。。。

オリエンタルメニューは、今人気のフォーや、タイカレーやら。
スイーツも、オリエンタルしてます! 

店内は、思ってるよか広くて、白の統一感が気持ちいい♪
一つ一つのテーブルも大きめだし、すごくゆったりしますねっ。

ランチ・お茶・夜。。。と、やはり使い勝手いいカフェ!
大阪とは又ちがうカフェ作りは、神戸ならではなのでしょうか。

天王寺でのお茶の店が又ひとつ増えて嬉しいですねっ
しかし、キハチもですが、すべてHOOPってのも。。。
横店のユソーシも、ランチもカフェもよさげ!
HOOPばかり良くなっても、混雑するばかり。。。。

久々に行ってみた阿倍野近鉄のレストラン街。。。。はあいかわらず。。。(*Θ_Θ*)/
お茶処もいいところないし。。。。まいってしまう、あの近辺。。。
[PR]
by kaponta | 2007-03-20 16:08 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧