人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南船場 イタリアン 『Luna Rossa ルナロッサ』

Trattoria Pizzeria LUNA ROSSA ルナ・ロッサ
大阪市中央区南船場4-11-8
06-6258-1234


先月ぐらいにOPENした!? と思う  
最近、やたらめったら石釜が増え始めた。。。。ピッツァリエ

パスタランチ・・・前菜3種・セレクトパスタ・自家製フォカッチャ
ピッツァランチ・・・前菜3種・セレクトピッツァ・ジェラート
                                        共900円

石釜。。。となれば、やはりピッツァ食べたくなります。。。
セレクトピッツァが、マルガリータと、ハムのビアンカでしたが
マリナーラに出来るとの事で、変更していただきましたっ。

しかし。。スタッフの若者にはマリナーラが通じなかった。。。。知る人ぞしる。。。か(T▽T)

前菜三種は。。。前菜といえるのか(苦笑)小さな前菜。。。
山芋・パプリカ・人参のソテーマリネ、そして三種なのにプチトマトの4種(笑)
小さいけれど、シャキシャキや人参あまぁぁい!やら、野菜は美味しく♪

メイン♪ピッツァの生地は、モチモチぃ~のナポリ風~。
自分でカットしながら食べていくスタイル。ふふふ、生地は美味しいっ。
ですが、トマトソースや味については、やはり「あちら」に軍配をば。。。(ゴロセッタ)
生地はまぁいいんだけどなぁ~。そして、そして。。。。
焼きすぎ!?なのか、裏がコゲコゲ。。。。が悲しかった。。。おいしいおこげ味ではなく
完璧黒こげの味が、たまぁ~にする。。。。のが、これまた残念

これだぁ!!のインパクトは薄し。。。かな!?

ジェラートは、季節の苺!!  普通です。

パスタに付く、自家製フォカッチャが食べてみたかった。。。。のですが
パスタは、ジャガイモバジルと、新たまねぎのトマトソース。。。であまりにも普通かな。。。と。

3フロアからなる、細いお店ですね。
一人で食べるには、居心地キツイ!?(笑) 座席並び。。。。
せめてカウンターがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
by kaponta | 2007-03-22 13:52 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta