「ほっ」と。キャンペーン

OAPタワー  和食  『たん熊』

最近お気に入りの、お店♪(少し前のお話)

mayamaのお昼ご飯♪。。。と思ったら定休日。。。。(◎-◎)がーん
不定休が、月曜固定になったのね。。。。

はにゃ。。。で、久々の「たん熊」にて、平日のみの三段お弁当1050円をいただくことに。

OAPは汚染問題から!? どんどんテナントが少なくなったり代わったりしてますが
見事に生き残ってる「たん熊」  平日ランチにはありがたい一軒なのです。
。。。。見事に忘れておりましたけど。。。。

  一段目・・・お惣菜の盛り合わせ
  二段目・・・焼き・焚物・揚げ物 から、好きなのをセレクト♪
  三段目・・・豆腐(そばのみあんかけ別だし)


二段目が、好きなものを選べるのがなんといっても嬉しいお弁当です。

豆腐は、季節により、くみ上げだったりしてたような気が。。。します。
この日は、蕎麦の実のあんかけが、別で出てきて、醤油かどちらでも好きな方を♪
とってもお上品なおだしですものぉ~。やはりあんかけですよね

お惣菜は、季節のおばんざいが4種類いただけます。

これに、お味噌汁と、お代わり自由のご飯が付いての 1050円!
なかなかのお得でしょう。

最近、300円プラスで、ご飯が季節の丼に変更可能になったみたいですねっ。
いろいろ試行されてるんだぁ~老舗のお店も。

OAP・・・・なので、モー少ししたら絶対入れなくなる、このお店!
てか、周辺はお花見の人人人!になります。
[PR]
Commented by pachi120 at 2007-03-25 01:23
OAP周辺のランチってかなり未知です(笑)
このお店も気になるけどmayamaってのも気になる〜!
今度ぶらっと行ってみます^^
Commented by ponta at 2007-03-26 09:55 x
>pachiさん、こんにちは。
OAPは未知。。でいいかも(笑) でもmiyamaは素敵な空間で素敵なお食事なので是非是非♪masoonさん情報によるとお花見お弁当も登場したみていですし、この時季ならではですねっ。今んトコ・・穴場ですけど。。。そろそろ危うい!?(笑)
by kaponta | 2007-03-23 16:41 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧