南船場の喫茶店 『CHIBORI』 

『CHIBORI』
大阪市中央区南船場4丁目3-21森村御堂ビル1F
06-6251-7810
定休日/日曜日


南船場。。。。といえば、どーしても行きたくなってしまう「ちぼり」

普通の町にある、カウンターとテーブル2つの小さなcafeである。。。

ウ・・ ウン十年前はよく通ってましたぁ(。。。。ああ懐かしや)

ここのシェフは、どこぞや!?のシェフ♪だったそうですぅ~。

のシェフが作るランチは、オムライス・ナポリオン・焼きそばの、いわゆるB級グルメ

でも、それぞれが、美味でござるのですぅ~。ランチは、ドリンク・サラダ付きで680円ほど。

で、ついつい注文してしまう「ウエスタンセット」は、玉子サンド・ポテサラ・ドリンクの600円♪

分厚く食パンをスライスして、それを三角に。その真ん中に玉子をつめこんだもの。
それをトーストして~、三角トースト2切れ♪

。。。。久々に食べたら・・・・もたれた(笑)  
いやぁ~、まだアノ頃は、バターもマヨネもまだ少しは食べれた。。んだった(◎-◎)

久々に食べたら、バターべったりに、玉子のマヨネもたっぷり。。。。。

ぐは!! いや。。。美味なんですけどね。。。。ははははは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そーだよなぁ~。。。。アノ頃は十代。。。。。ははははは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

頑張って食べた!・・・・けど、もぅ・・・アノ頃には戻れない。。。(爆笑)

こちら、スイーツも充実してるんですよぉ~。定番のアップルパイの層が素敵♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2007-04-04 14:53 x
関係ないコメントなんですが心斎橋あたりで今お勧めのランチのお店ってどこでしょう??一人で行くはずなんだよ、健康診断がおわって腹ペコ状態で・・・。まあそこにたどり着くまでにどこかで食べちゃうかもしれないけどきいとこうと思いまして・・・。いちおう南船場のお店のレスにいれさせていただきました(笑)
Commented by ponta at 2007-04-04 16:30 x
>あきんとんさん、こんにちは。
そ。。。そーですねぇ。。心斎橋ですか。。。(◎-◎)よく迷子に。。(笑)
今ならやはり鰻谷ブロックの仏か伊店でしょうか。。。伊アルバロンガはやはり美味しいですぅ~♪和食ならご存知かと思いますが「光悦」とか「一厘」が。。。
心斎橋北のホテルイタリアンも美味しいと聞きます。
そーいえば日航裏にAVEDAスパが出来てて、そこのカフェがシーズガーデンブロデュースみたいですよっ。
by kaponta | 2007-03-26 16:08 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧