東住吉区  讃岐うどん  「ゆきの」

大阪市東住吉区山坂3-10-14
06-6622-8866
11:00~13:30  売り切れしだい。。。閉店
17:00~19:30
定休日/火曜日



ふふふふふ。。。。 ̄m ̄ ふふ

念願♪念願♪

久々に降り立つ 「西田辺」は、うまぁ~い♪イタリアン以来ですっ。

まさか、2回目降り立つとは。。。(笑)  

行列&即売り切れで有名な「ゆきの」!! ようやく食べにいくことができましたっ。

12時前で、もちろん行列!  1時前で、すでに売り切れ看板。。。。

すげ~。。。。ですっ。。。。ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

お天気がそんなによくなかったから、まだマシな方!?かもしれないですねっ。
雨がやんで、そんなに寒くなくて、本当によかった。。。でなければアウトだわっ。。

「天ぶっかけ」にしようと思いつつも、ダシの香りをかいじゃうと。。。。
で、暖かいバージョンで♪

思っているよりも、太い麺!! 釜たけぐらいあるんじゃないの!?
めためたコシがありるすぎるわけではないので、つるつるっと♪
それでも、太い。。。。

しかも!! 量がはんぱない!! このぶっとさで、この量って。。。(◎-◎)
が・・・・がんばって食べに食べた。。。(まさか、残せないよっ)

いやぁ~♪うんまい♪旨い♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
なんか、久々に、美味しいダシでおうどんを食べれたぁ~。

しあわせ♪
[PR]
by kaponta | 2007-03-27 15:03 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧