「ほっ」と。キャンペーン

3回目! OAP近く 『miyama』の日替わり握り お昼なのです!

こちらで紹介されちゃった。。。

ありゃりゃ!で、しこたま人が増える桜の季節。。。。
こりゃ、桜が咲く前に行っとかねば、しばらく(____△____;)モ・モウダメ・・・人ごみしちゃう。。。。

で、ダッシュしてみました~♪  が、 すでに人気店になってました。。。。やんやん(笑)

入店と同時に、「お寿司」しかないと言われましたが、もちろん「握りセット」なので文句なし♪
親子丼。。。。って、みんな好きなんですね。。。

なんだか、初めての人ごみ!?な感じの、バタバタ感の厨房店内。。。。
カウンターに座りましたが、落ち着かない。。。。せっかくの雰囲気が。。

ま、仕方ありませんねっ。 

日替わり握り・・・鯛、サーモン、炙鰹、鰻、イカ、茗荷、玉子、巻き2

相変わらず、素敵な握りで、さっぱりで、旨いっ♪ ふふふっ。

ただ。。。。

『小鉢』 すっかり忘れられてました。。。(*Θ_Θ*)/

更に、お味噌汁も、すっかり忘れられてましたね。。。。\( \)アアッ…ッ!!
とりあえず。。。。お味噌汁は、寿司食べも半ばまで我慢して催促。

小鉢は、メニュー構成変更!??!?!と思ったので何も言えなかった。。。

メニュー確認してみたら、やはり 『小鉢』 付いてた。。。
見事に、忘れ去られた存在。。。。悲しい

一番、慌しい中に入店したので。。。ねぇ~、まぁしゃーないっか。

最後の珈琲も、ひとり残された身なのに、又忘却されそうでした。。。(苦笑)
テンパってる時は、こーゆーもん!?(笑) 

スタッフの人には、「お騒がせしました」と一声かけていただき、とても気遣いのあるお店

。。。なだけに、少しすこし。。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2007-03-30 16:18 x
この火曜日のお昼に息子と行くはずだったのですが。息子のテニスの試合のため、いけずでした。がび~ん。混んできているなんて~~。ぎゃ~ん。
Commented by masoon at 2007-03-31 23:58 x
あれゃぁータイトルがmayamaになっていますよぉーえむ愛です。
今日電話予約しようとしたらダメでした!11時30分のダッシュしか無理そうな
陽気になってきました。電話対応に難ありぃーでした。
Commented by ponta at 2007-04-02 08:56 x
>masoonさん、こんにちは。
あぁれぇぇぇ!!(◎-◎)あ・・・ありがとうございますぅ~。訂正訂正。。。また、やっちゃいましたね。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
うわぁ・・・やはりこの季節は、しばらく無理ですよね。。。ガックシ。電話対応に難!?いつもはとても親切だったのに。。。忙しくなって、かなりテンパなのでしょうか。。。それもガックシですよねぇ~。。。
Commented by kaponta at 2007-04-02 11:09
>あきんとんさん、こんにちは。
も・・もう、ちょっとしばらくは我慢が必要かもしれないです。。。小さなお店なので予約必須ですが、それもなかなかのご様子ですね。桜の通り抜けが終わると同時に一気に引きますので(笑)それだと大丈夫かと♪
by kaponta | 2007-03-28 16:09 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧