「ほっ」と。キャンペーン

JR西宮 イタリアン 『bisconti』

最近。。。。イケてない週末が続いてるなぁ。。。。(〒_〒)ウウウ

「bisconti」
西宮市松原町6-13
0798-26-7677
11:30-14:00
17:30-22:00


JR西宮に、生パスタが食べれるお店。。。。と聞いて
たまたま、用事があったので行ってみました。
近くに、「アローツリー」「808キッチン」もあるので、悩んだ。。。

昔からある、イタリアントラットリア! てことで、レストランな感じじゃなく
『イタリアン食堂』てな感じのお店でしたっ。
とてもカジュアルなアットホーム的な。

なので、ちょっとイメージと全然違ってたぁ~なぁ~。。。。

パスタランチ・・・サラダ、セレクトパスタ、パン、ドリンク 980円
他、ピザランチ、ハーフ&ハーフ、メイン付きなど、5種類ほどのランチもありぃ~。

パスタは、今風の生パスタではなく、一見普通のスパゲティーニ。
・・・マジ、そーじゃないの!?とおもったりも(苦笑)

モチモチぃ~の食感は、やはり生パスタで、美味だし、濃厚なトマトソースも美味でありました。
注文したパスタは、たっぷり野菜とソーセージのトマトソース。。。
いわゆる、見た目はナポリタン風~。。。。味も。。。まぁ~そんな風~。

美味しいのは、美味しいのだけれど、、、わざわざ西宮まで来て。。なぁ~なダウン気味(苦笑)

パンが!!
ドルチェ・モスカート的な、30cmほどの長さのバターバケット(バケット。。。バターロール的なパン)
ででぇ~んと出てきて、ビックリでしたっ。(ノーマルorガーリック選べます)

地域密着型イタリアン食堂!! ですね。地元に愛されてる感じがしました♪
周りのお客さんも、ご近所さん的な人たちばかりで、ファミリーで使えるお店。

しかし、、しかし、、、やはり、「アローツリー」か「808」に。。。と思ってしまうのは。。。
生パスタに、ついふらふら~。。。。としちゃいましたねぇ~。。。。
[PR]
Commented by 一見さん at 2007-09-10 13:15 x
店の扉を開けた瞬間、店員さんが床に落としたおしぼりをそのままカゴの中に入れている光景が目に入ってきた。。。カゴの中にはスプーンやフォークが入っていた。後で気付いたけど、釣り銭が少なかった。食事の味付けは悪くないが、油っこい。
Commented by kaponta at 2007-09-10 16:57
◎一見さん、こんにちは。
ありゃタイムリーな場面に。。(苦笑)
人によって印象は様々になりますよね。。。自分にとっての心地よいお店探し!
お互い頑張りましょう~
by kaponta | 2007-04-02 11:09 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧