阿倍野HOOP 「BARBARA MARKET PLACE」

「BARBARA MARKET PLACE」
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 Hoop B1F
06-6625-7447


バルバラって、トゥーストゥース関連なのですねぇ~。。。
NUとかにも入ってますが、バルバラ店は初ですっ。
お隣さんの、HASUも同じ系列とも知りませんでしたぁ~。。。

そっか。。。知らない系列店て多いのでしょうねぇ~。

はちみつレモンのクレープ、バニラアイス添え
アルションを食べているだけに。。。。うーん。。。
普通に美味しい。。。と。。。。だけ(笑)

南イタリアン風!? スペインちっくでもあるし。。。でもクレープってフランス。。。
まっ、いろいろごちゃまぜって。。。ことで(笑)

HOOPのお店のランチ時間は、結構長め。。。最近のお店はそう?
3時とか、4時ぐらいまでランチタイムですっ。
4時にランチしたら、夜って。。。。と思ってしまう、すでに昔人。。(笑)

HOOPに、新しいお店が増えて、便利よくなりましたっ。
しかも、何故か空いている。。。。
[PR]
by kaponta | 2007-04-02 11:47 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧