さくら夙川 『festa』

『festa』
西宮市弓場町7-36
0798-37-1210
10:00~23:00(22:30)
定休日/月曜



ピュアバーム光。。。。は売り切れ。。。。q(T▽Tq)。。。
ま、時季的にしゃーない。。。。ね

アローツリーの3軒目! で ティータイムです♪

なぁ~んと、380円代のケーキであれば、セットで500円!
こりゃ、安い~!お得なケーキセットですぅ

時期的に、イチゴスイーツたっぷり♪たっぷり♪
ボリューム満点、高さ満点の、イチゴショートなんぞもありましたっ。
ショートケーキとロールケーキは、少しお高めの480円ぐらい。

ランチには、ワンプレートのエスニックランチがあるみたいですねっ。
カジュアルカフェで、キャッシュオンデリバリー。

こちらでは、ムッシュアッシュとケレスのパンも頂けるそうな。
そーいえば、ムッシュアッシュのパンもしばらく食べてないですねぇ~。

次回は、本家のアローツリーか808キッチンでランチしてみよっと♪
[PR]
by kaponta | 2007-04-04 13:33 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧