見つけて・・・忘れたままですが「生ぱすた本舗」

そーいえば、年末にOPEN前を発見して
この間、通りかかってOPENしたことを発見して。。。

又忘れてましたが。。。(◎-◎)

長堀と堺筋の交差点を、少し東にいったところに「生パスタ本舗」があります。

しかも!!! 一番安いランチが500円~。。。。安すぎる。

しかも!! サラダ・スープ・フォカッチャ・フレーバーティまでついてくる。。。
安すぎる。。。

500円は、ポモドーロと、ペペロンチーノだけですが、
それ以外の創作パスタも750円までですからぁ~。

ちょっと気になりながら、又忘れてた。。。(苦笑)
簡単にパスタが食べたいときに、いいかもですねっ。
しかも、生パスタやしっ。
場所的に、ちとハズレてますが、めちゃめちゃ・・ってわけではないので
頑張って覚えておこう(笑)

クーポンなんぞもあるみたいですよっ。
http://girls.www.infoseek.co.jp/gourmet/restaurant/detail/V-KANSA-6DERB001.html

自家製生パスタ専門店パスタ本舗
大阪市中央区島之内1ー18ー3
06-6281-8770
am11:30-15:00
pm18:00-22:00
日曜定休

[PR]
Commented at 2007-05-22 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2007-05-22 11:42
◎seiさん、初めましてこんにちは♪
わ、いろいろとありがとうございます。
サンドの種類にも寄るかと思うのですが、カスクートにする時はpregotのバケットのハーフをよく買います
食べきるのにちょぅどいい大きさなので。タケウチパンは、サンドにした方が美味しいと思いましたよっ。

ソースが塩辛。。。は一番キツイですね。。(+。+)まだない方が食べれる(笑)

麺はなんでも湯がきたて!昔東京で有名なカレーうどんのお店で同じようなことがありました。。(泣)
一口食べてやめちゃった高いおうどんだったな。。。

ほんと、ゴロセッタのトマトソース好きですぅ~。パスタを食べてないので又印象が変わるかもしれないけれど
あっさりなのにコクがあって生地とのバランスがいいんでしょうかっ♪同じ意見でうれしいわぁ~。
他ピッツァも食べたいですね。今は三宮のアズーリとヴァレンチーノが気になってます。福島の2軒もおすすめです

これからもいろいろと感想聞かせてくださいねっ。
by kaponta | 2007-04-06 10:50 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧