2日間は奈良で。お昼店に思う。。。そして散歩

同じ場所での 2日間。。。

同じような形態のお店での お昼ごはん。

同じように、基本に忠実。

なのに。。。

どーして、こんなに満足度がちがうのでしょう?
どちらも美味しくいただいてたはず。。。。なのに。

お店を出たときの幸せ度が、全然違うのは。。。なんなのでしょう。

ともかく

お客様の数が物語ってます


なぁ~んと、2日間続けて、奈良!です。
しかも同じ 桜並木の花見です♪
いつみても! こちらの桜さんたちは、素晴らしいっ。

2日間。。。。散歩も かなり   ( ̄∇ ̄;)

一日目
  新大宮 → 桜並木 → 平城京跡 → ミアーズブレッド → 西大寺

二日目
  新大宮 → 桜並木 → JR奈良 → 興福寺 → 近鉄奈良
簡単に書けばこんなん?!

ミアーズブレッドは、突然行きたくなって。。。ここまで来たら。。の思いからですね(笑)
まぁ~、時間が時間だったので、何もないだろうと予想はしての散歩
見事に、予想どおり(苦笑)何もなかった。。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ショボショボ、西大寺の奈良ファミリーに初入店して、地下の楽しさにはまる(笑)
デパ地下好きとしては、イオン初体験!で楽しくって。。。(笑)

二日目は、母上にあの桜並木を見せてあげたくって再来!!
感動していただけて、嬉しい限り♪
西大寺より、奈良の方が近い。。。ので、散歩
久々の奈良ですが、奈良町までは距離あるので、ツレアリで断念。
奈良町のカフェまで、やはり距離ありますねぇ~。一人だと行ってたと思うけれど。

別段、奈良まで行かなくても、散々桜を見ている毎日。。。。
なのに、なのに、やはり新大宮まで来てしまうのは。。。
人数ですかねぇ。。。。
ここ数年で、新大宮にも花見客が断然増えてしまって、少し残念なのですが
それでも、桜ノ宮・夙川・京都などに比べると、情緒があります。
[PR]
by kaponta | 2007-04-09 11:57 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧