リュミエールの詳細だよん

今日は、絶対旨いもん食べるもん♪

なる決意(笑)
。。。。で、当初の希望店は前日予約のみの日本料理でした。。。
ウーン (Θ_Θ;)悩む
失敗はいやぁぁぁ! なので

リュミエールビル下で、とりあえずメニュー確認の電話をしてみました♪
前菜の肉が食べれない。。。と伝えると、『変更可能ですよ』
と、とても快い返事をいただき、念願のお店に突入できました♪
マダムありがとうございます。(前回マダムいなくて肉で断念)
シェフありがとうございます。


前菜は3種のハムやお肉の盛り合わせだった様子
それを、アマゴ!?のホタテ包みとヒラメのフリットに変更に♪
めっちゃ、めっちゃ、うまぁぁぁっい♪♪ヽ( ̄ρ ̄)人( ̄¬ ̄)人♪

いやぁ~前菜の一品目で、すっかり小躍り気分。
白パンもおいすぅ~いですねぇ~。

そそ、パンはバターではなく、シェフ自家製のトマトソースでいただきます
これが、これが! すっごく美味しいトマトソースで
カッペリーニで食べたい! と思ったトマトソースなのでしたっ。

メインは、もともとカワハギでダイジョウV(古っ)
バターソテーとの戦いに(笑)、頑張って挑みました
通常なら、ソースをパンに浸して。。。でしょうが、それは。。無理(笑)
ゴメンなさい<(_ _)>で、そげ落としながら。。

デザートは、シャーベットでアッサリと♪
珈琲は。。。。苦かったぁ(≧ロ≦) いつもはアメリカンなもので。。。
でも、最後まで美味しくいただきました。

スタッフの皆様もとてもとても、心暖かくって
このお値段で、このサービスは、すごい!です。

なんだか、オールアバウトさんで紹介される時季と
何故か同じタイミングで行ってるお店たち。。。(笑)
紹介前にいっとけて、よかったですっ。

シェフ、マダム、スタッフの皆様、心から感謝(*^^)v v(^^*)
[PR]
by kaponta | 2007-04-16 12:18 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧