(-________-;) ウッ・・・

四天王寺までの参道にある、和食のお店。。。。

(゜口゜;)うっ・・・・・

期待していたのに。。。。。Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

まさか、まさか。。。。・゜゜・(×_×)・゜゜・

昨日とは、うってかわって・・・・・ありゃりゃこりゃりゃ。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2007-04-18 14:14 x
教えていただいたアルバロンガにいってきました。感想は後ほど。

それにしてもあそこですよね。。。ありゃ?
Commented by ponta at 2007-04-18 14:38 x
>あきんとんさん、こんにちは。
え!?ダメでした!?!?ごめんなさい~..(o_ _)/
土日のメニュー構成が少し変わったようではあるのですが。うう。。残念ですね。。。リュミエールも美味で、あのブロック店はおすすめでしたのに。。。(*Θ_Θ*)
Commented by あきんとん at 2007-04-18 16:02 x
美味しかったですよ、ただ仕事が忙しいので感想はブログで(笑)
Commented by ponta at 2007-04-19 08:51 x
>あきんとんさん、こんにちは。
お忙しい中、ありがとうございますっ(笑)
では、ブログUPを楽しみにしてますねっ
Commented by あきんとん at 2007-04-19 12:17 x
う~~プレッシャー、がんばります!

いまいちのお店がどこかわかったってことです。
いつか行こうと思いつつ幾年月・・・
Commented by ponta at 2007-04-19 13:29 x
>あきんとんさん、こんにちは。
ふふふ♪たのしみ

あ!そーゆー事ですねぇ~!こりゃ又失礼を。。<(; ^ ー^)
そーなんですよ。。。月日を重ねた分!?期待が大きくなりすぎたのかも。。です(泣)
by kaponta | 2007-04-17 15:40 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧