六甲道 バール 『LIBERTA』


バール 『リベルタ』
神戸市灘区永手町5-2-13
078-555-7338
pm14:00-24:00
定休日/日・祝
www.bar-liberta.com/




JRの降下の山手側すぐの場所に、ひっそりとありました♪
今、バール人気ですよねぇ~。

午後2時からの営業ですので、ランチはないのですが
パニーニ系の軽食やデザート、パンは充実です。
夕方頃には、出来立てのクロワッサンなんてのもありますよ♪

珈琲豆を、自家製ブレンドかイタリア系か チョイスできます。
ドリンクメニューも、バールらしく多種。

スタンディングだと、100円安く。
そんな大人なスタイルは無理っす。。。。(苦笑)

カプチーノには、バリスタさんが描くハート♪
も・ちっと複雑系を見たかった・・・気もしますけど(笑)

イタリアンバルが人気ですが、なかなか似合う人間じゃないので
物怖じしがち。。。。。
だけど、まけるもんかぁぁぁ!?(笑)

パニーニが美味しそう~でしたっし、慣れれば平気!?
[PR]
Commented by angela_angelo at 2007-06-14 14:34
こんにちは。はじめまして。
神戸灘区で美味しいイタリアン・ドルチェのお店ないかなぁと探していたところ、ここにたどりつきました。
バール・リベルタ、とても気になります。場所がいまひとつ(公式HPでは所在地図がサーバー故障中でみられませんでした)解らないのですが、
JR六甲駅高架下のどのあたりにあるのでしょうか。
もしもよろしければ教えていただけませんか?
とっても美味しそうなブログだったので、リンクさせていただきました♪
不都合な点などございましたら、ご面倒ですが拙ブログまでご一報いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
Commented by ponta at 2007-06-14 16:59 x
◎angela_angeloさん、初めましてこんにちは。
リンクありがとうございます♪
書き込みさせていただきましたので、見てみてくださいね♪
高架を山手にくぐってすぐ右手なのですぐわかるかと。六甲界隈はいいお店がいっぱいですよね。
これからも宜しくお願いいたします。
by kaponta | 2007-04-24 14:47 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧