アルチェントロ。。。の第???弾店は、本町進出ですっ「エントラータ」

アルチェントロ。。。。。

とうとう、ミナミにも進出です!!

OPEN間もないですが、どえらい人気でしたわぁ~
様子みがてら、通っただけですけどね。。。

で。。。。

毎年GW恒例の、今年は10周年アニバーサリー~!

「アルチェントロ本店」と「エヌアルチェントロ」では、500円ランチがあらわれますっ。
他店もいろいろと特典ありぃ~ですので、HPをチェックですっ






『ENTRATA』エントラータ・アルチェントロ
大阪市中央区久太郎町2丁目4番16号 創空KYUTARO 1F
06-6125-3434
Lunch / Open 11:30~14:00 L.O
Dinner / Open 18:00~22:30 L.O

[PR]
Commented by masoon at 2007-05-01 12:13 x
ながぁ~~いことアルチェントロの手打ち食べてませんねぇー
徒歩圏内にスフィーダとかトラットリアがあるのですけど、
行かなくなりました。
Commented by ponta at 2007-05-01 13:37 x
>masoonさん、こんにちは。
世間の評判ほど。。。私的好みではないのですが、近場なもので・・
何故か、味がいつも違うのが笑えます。。σ(^_^;)
相性が悪いみたい・・・なのに、近場なので行ってしまうのです(苦笑)
by kaponta | 2007-05-01 09:46 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧